いよいよ イベントも明日になりました
昨夜から 値段つけ作業してます
今回は値札が手作りでできなかった・・・そして 100枚入りが足らなくなったので
買いに行かなくちゃです 小物が多いからね

布と革のコインケース
今回 布と革のコインケース作りました
主催のPixyさんのブログでも載せていただきましたし
値段も公表しましたので こちらでも値段を・・・超目玉でございます 
布コインケース300円 革コインケース500円
これ 前から言ってますが 自分があみだしたオリジナル作品
たくさんの方から『重宝してるよ~』という声をいただいてます
とっても嬉しいです 
なぜこんなに安いのかって言われるけど
こんなにご好評いただくと思わなかったし 最初に付けた値段がなので
値上げするわけにはいきませんから・・・
ただ 革のコインケースの出店は初めてで 
でもこちらも購入しやすい値段設定にしようと思ったのと
今回 仕入れた革は意外に安かったので この値段に設定しました
革の値段が高いので作ったら こちらは値段変更すると思いますが
今回は 500円です お買い得ですよ~

こちらもオリジナルのビニールコーティングのペットボトルバッグ
ペットボトルバッグ
ペットボトルが入る大きさになってますが 人によっては用途は様々
水筒を入れるという方もいれば 折り畳み傘を入れると言われる方もいらっしゃいます
こちらも値段公表してます 600円

そして・・・前に コインケースに関しては目標数があるとブログに書いたのですが
数は記載せず・・・
最初は 数を把握しながら作っていましたが
途中からは把握もできず作っていき 昨日数えたら 
特注品 お楽しみ袋分も含めて 60個達成してました
頑張りました・・・しばらく コインケースは作らないかも・・・(笑)
目標数達成コインケース

・・・ってことで お楽しみ袋にコインケースが入ってるってことが
わかっちゃいましたね

イベントでは お楽しみ袋300円がご用意されてます
全部で何個あるんだろう・・・私は 2個用意します

参加イベントは
       東日本大震災 チャリティ・イベント  

           petit Marche vol・11
                 
            夏・空・手作り市場  

         
    【日時】   2011年7月3日(日) 10時~16時

    【場所】   山口宇部空港 国内線ターミナルビル2F・3F


私 Plusは3Fに出店いたします
入口 入ったら右側にPlusの店舗があります
ぜひ いらしてくださいね そして 作品を手に取ってごらんください

ご来場プチ情報
空港内にも 飲食店舗やお土産店舗 服の店舗もございます
お昼を挟んで ゆっくりごらんなってもいいかもですよ~♪

いつも訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
読まれた後 ポチっと 応援よろしくお願いします
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/96-2a887ad0