2011-07-01(Fri)

作品紹介

ブログアップしなきゃと思いつつも なかなか思うようにコトが運ばない

それぞれのジャンルで・・・と思っていたけど
もう イベントもあさってに迫り いろいろ焦ってます

コラボ作品
工房HILOさん(木工作家)とのコラボ作品
(画像がちょっとボケてるかな・・・)
これは 私が考案して 裁縫道具を整理する物があったらいいなと思って
HILOさんにお願いして作っていただきました
それに 私がちょこちょこっと小細工してます
ハサミや鉛筆などを入れるところ
糸巻きが何個も重ねておけるところ
ピンクッションは パッチワーク用は特に針が短いので
どこに行ってしまったか わからなくならないように
クッションの部分を深くしてません
そして 右側にピンクッションをつけたことで
右利きの人はとっても利用しやすいと思います(実験?済み・笑)
大きさや ピンクッションの深さなど 細かいところを
何度も調整していただき また 色も丁寧に塗っていただきました
アップ画像はこちら
コラボ作品アップ画像

革の小物入れです
革の小物入れ
大きさは 持ち手部分も入れると縦は7.5センチ
持ち手以外でしたら 5センチぐらいでしょうか
横は8.5センチ 奥行きは5.5ぐらいかな
お財布がわりでも 車や家のカギを入れたりとか
玄関において 印鑑入れにしてもいいかも・・・

ビニコのリボン
ビニコリボン
ビニールコーティングでペットボトル入れを作った時のあまり布で作りました
なんか 少しでも捨てるのがもったいなくて
何か出来ないかなぁと思いついた中の一つがこれです
数はあまりありません ってか ホント少ないです
ほかに 赤やピンクもあります
リボンはやや大きめです
これからの季節 プールや海など 水の中に入ることが多いと思うけど
ビニールコーティングなので 濡れても平気です かわいいよ
また お年頃のお姉さんたちには カバンとかに付けてもらってもかわいいかな

参加イベントは
       東日本大震災 チャリティ・イベント  

           petit Marche vol・11
                 
            夏・空・手作り市場  

         
    【日時】   2011年7月3日(日) 10時~16時

    【場所】   山口宇部空港 国内線ターミナルビル2F・3F


私 Plusは3Fに出店いたします
ぜひ いらしてくださいね そして 作品を手に取ってごらんください

ご来場プチ情報
空港の向かい側に ラペというケーキ屋さんがあります
とっても美味しいですよぉ
店内では喫茶コーナーもあるので 利用されるといいかもしれませんね


いつも訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
読まれた後 ポチっと 応援よろしくお願いします
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR