昨日の記事に書いた シュシュをお披露目

『ディスプレイ』という言葉がやっと思いだせました

ナチュラルキッチンで こういう感じでディスプレイされてました
その時はね スカーフのような薄手の生地がクシャクシャと入ってて
何が入ってるんだろうと思って 出したら シュシュだったんです
そこで感動しちゃった
人の感性ってそれぞれだから なんだ・・・って思う人もいるかもしれないけど
私は これイイっておもっちゃったので
シュシュ以外のディスプレイ商品を買いました

今回の空港展は  ってこともあり 涼しげなものにしようと思って
白・生成を主に作ってみました
布地は ローン・リップル・ワッフル・レース生地です
見た目も肌触りも とっても夏にGoodです
シュシュ

       東日本大震災 チャリティ・イベント  

           petit Marche vol・11
                 
            夏・空・手作り市場  

         
    【日時】   2011年7月3日(日) 10時~16時

    【場所】   山口宇部空港 国内線ターミナルビル2F・3F


私 Plusは3Fに出店いたします
ぜひ いらしてくださいね そして 作品を手に取ってごらんください

※お願い
 お釣りは十分用意していくつもりですが
 できれば 1万円札のご使用は控えていただきたいと思います
 よろしくお願いいたします


今日も訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
読まれた後に ポチっと応援お願いいたします
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/93-725038f9