今日も暑いですね~
わが家では ワンコがすごいダレてます

昨日 記事をアップしたのですが 日付は21日になってるけど
訂正の仕方がわからず・・・デス

最後にもう1つ 行った箇所を思いだしました!
山口市内のういるび~という喫茶店で ここの焼きカレーとチーズスコーンは絶品です!!
で ランチでお腹いっぱいではありましたが 入るとこが違うってね
チーズズコーンを食べに行きました
私はここのチーズスコーンを 初めてお邪魔するお友達の家なんかに行く時は
必ずってぐらい持って行きます
そしたら すっごい美味しいねってとても好評なの
お店の方に 空港展のチラシを貼らせていただくことを了承していただきました
結構 お客さん多いから たくさんの方の目に触れると思います

この空港展のイベントはこちら
       東日本大震災 チャリティ・イベント  

           petit Marche vol・11
                 
            夏・空・手作り市場  

         
    【日時】   2011年7月3日(日) 10時~16時

    【場所】   山口宇部空港 国内線ターミナルビル2F・3F


私 Plusは3Fに出店いたします

あと 題名にも掲げておりますシュシュ
AKBの歌とかにもあって 大ブレークしたのに 今日初めてシュシュを作りました
結構 裏技いるのね~ 知らなかったわ
っていうか 多分 以前チャレンジはしたんだと思う
本も買ってあるしね 
ただ やり方をマスターできなくて 放っておいたんだと思う
説明書とおりにやればできるんだけど 多分私の性格からして
こう書いてあるけど こういうふうにするはずだ・・・なんて思いこみで
やり始めて 結局できないでやめちゃうみたいな・・・
でも 今回はやり遂げました
先月行った東京 吉祥寺のNatural kitchinで
シュシュが飾ってあったんだけど
その飾り方がすっごく気に入って 同じようにやってみようと思って
シュシュ製作を思いついた次第です
画像は今回ありませんけど・・・<(_ _)>

いつも訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています 応援お願いいたします
ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/92-ab114b4e