2011.06.17 元気のもと
今日は 二宮和也くんの28歳のお誕生日

大好きな二宮くん
嵐の歌を聴いたり テレビを見たり DVDも見て
なかなか会いづらいけど コンサートで生嵐を見て
いつも元気をもらってます

そして ハンドメイドをやるときは
もっぱら嵐の曲を聴きながら 手を動かしてます
時には 体も動いたりして

嵐ブログとハンドメイドブログを分けたけど
やっぱり 生活の中から嵐を引き離すことができない
だから このブログにも 嵐ってカテゴリ入れちゃいました
時々だけど 愛を叫ぶかも

イベントに向けて なかなか作品がご紹介できないのは
前にも言ったかもだけど 同じものをたくさん作ってるから
そして たくさん作ってるものはPlusの定番作品
たくさんの方々に使っていただきたいので たくさん作ってます
ほかのも並行してやってるけど イベント前になったらアップするので
懲りずにまた訪問してください

・・・でも 言うほど たくさん種類はないですけどね
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/89-d32bd319