2011-06-17(Fri)

元気のもと

今日は 二宮和也くんの28歳のお誕生日

大好きな二宮くん
嵐の歌を聴いたり テレビを見たり DVDも見て
なかなか会いづらいけど コンサートで生嵐を見て
いつも元気をもらってます

そして ハンドメイドをやるときは
もっぱら嵐の曲を聴きながら 手を動かしてます
時には 体も動いたりして

嵐ブログとハンドメイドブログを分けたけど
やっぱり 生活の中から嵐を引き離すことができない
だから このブログにも 嵐ってカテゴリ入れちゃいました
時々だけど 愛を叫ぶかも

イベントに向けて なかなか作品がご紹介できないのは
前にも言ったかもだけど 同じものをたくさん作ってるから
そして たくさん作ってるものはPlusの定番作品
たくさんの方々に使っていただきたいので たくさん作ってます
ほかのも並行してやってるけど イベント前になったらアップするので
懲りずにまた訪問してください

・・・でも 言うほど たくさん種類はないですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆nino happy birthday☆

いつまでも高校生のようなnino♪
そのビジュアルとは異なる
鋭い観察眼とちょいとオヤジ発言も
あったり
ハリウッドもこなして
魅力満載ですよね♪
歌声素敵。
聴かせる歌ってジャニーズには
数少ないですもの~♪
明後日は入所記念日だし忙しいですね♪

DVDの特典で
次のセトリの話ししてて
「スケッチ」発言に興奮しちゃいました♪
ninoの曲に翔さんとふたりの作詞。
歌うのかな~?

GREENも好きだし♪
今年の魂はまた魅了させられそうですね♪



cotton38*さん コメントありがとうございます

にのちゃんに おめでとうをありがとう(*^_^*)
28とは思えない 多才な彼にベタ惚れです^m^

そうなんですよ お祝い続きでね♪♪

うんうん お宝songいっぱいエントリーされてましたね
私はファン歴 まだ浅い方なんで スケッチは聞いたことないですね~
GREENは日テレのエコ番組で聞けてます

今回のツアーにも参戦したいですね
とりあえず・・・嵐の学校 楽しんできてくださいね

スケッチ

ありがとうございます♪
みかりさんは浅くないですよ~♪
いっぱい知ってるじゃないですか^^

スケッチ
音源すごくよくはないけど
持っていますのでダビングが必要なら
mailくださいませ♪

わぁ♪超絶嬉しいですぅ♪

今日は遅くなってしまったので
また明日メールしますね
ほかにも 少しお話あります^m^
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR