何個作るんでしょう・・・

コインケース

ちょっと出来てるほどピラミッド状に重ねてみました

目標数があるんです
でもね 言っちゃうと 言っちゃった時点で達成感を感じちゃうタイプなんで
言わないで 黙々と作ります
でもね~ ほかのものがまだまだなんです
とりあえず・・・コインケース も少し頑張ります
コインケース
  
これは最近作った中の お気に入りの布柄・ファスナーの色との組み合わせです
前列のパンダちゃんやハチくんの柄 おススメです

7月のイベントです

       東日本大震災 チャリティ・イベント  

           petit Marche vol・11
                 
            夏・空・手作り市場  

         
    【日時】   2011年7月3日(日) 10時~16時

    【場所】   山口宇部空港 国内線ターミナルビル2F・3F


いつも訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています 応援お願いいたします
ハンドメイドブログ
以下 拍手よりコメントのお返事です
ちはちゃん・mokoちゃんへ
ちはちゃんへ

Handmadeブログへようこそ~

オーダーいつもありがとうね♪
ううん 忙しくても こうやって言ってもらえたら
元気でるし 頑張れるよ 
ご注文の品がまだ出来上がってなくてご迷惑かけてますが
しばし お待ちを(^_^;)
クローバー柄のガーゼハンカチも了解だよン


mokoちゃんへ

Handmadeブログへようこそ

なかなか出るのは難しいでしょ?
大丈夫だよ 今回は結構 いろんな人に宣伝して
チラシ配ったりしたから たくさん来ていただけると思うんだ
お気づかいありがとう

たまには おうちゴトもね ^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/87-2a7ca3cd