2011-06-08(Wed)

いったい・・・

何個作るんでしょう・・・

コインケース

ちょっと出来てるほどピラミッド状に重ねてみました

目標数があるんです
でもね 言っちゃうと 言っちゃった時点で達成感を感じちゃうタイプなんで
言わないで 黙々と作ります
でもね~ ほかのものがまだまだなんです
とりあえず・・・コインケース も少し頑張ります
コインケース
  
これは最近作った中の お気に入りの布柄・ファスナーの色との組み合わせです
前列のパンダちゃんやハチくんの柄 おススメです

7月のイベントです

       東日本大震災 チャリティ・イベント  

           petit Marche vol・11
                 
            夏・空・手作り市場  

         
    【日時】   2011年7月3日(日) 10時~16時

    【場所】   山口宇部空港 国内線ターミナルビル2F・3F


いつも訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています 応援お願いいたします
ハンドメイドブログ
以下 拍手よりコメントのお返事です
ちはちゃん・mokoちゃんへ
ちはちゃんへ

Handmadeブログへようこそ~

オーダーいつもありがとうね♪
ううん 忙しくても こうやって言ってもらえたら
元気でるし 頑張れるよ 
ご注文の品がまだ出来上がってなくてご迷惑かけてますが
しばし お待ちを(^_^;)
クローバー柄のガーゼハンカチも了解だよン


mokoちゃんへ

Handmadeブログへようこそ

なかなか出るのは難しいでしょ?
大丈夫だよ 今回は結構 いろんな人に宣伝して
チラシ配ったりしたから たくさん来ていただけると思うんだ
お気づかいありがとう

たまには おうちゴトもね ^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごーい圧巻ですな
ハチくんのが出来てる~
可愛い前回のバッグとオソロで欲しいな
イベントに並ぶ?
走らねば・笑い

↓とうまくんのポスター撮ったんだぁ
あのCMカッコいいよね
天才テレビくんの時からしたら男になったよねー
所で仁先生は撮らなかったの?
大沢たかおもメンズノンノのモデルから凄く良い役者さんになったよね♪
男前ウォッチング私結構してるよ・笑
あと素敵な洋服着てる人のウォッチングも・・・
勉強になるんだぁ

アハハ^_^;

みわっぴちゃん おはにの~
コメントありがとう!

ハチくんもたくさん用意してるよ
ぜひ みわっぴちゃんにもお嫁にもらっていただきたわ♪

斗真撮ったどー!
大沢たかおはね、左耳と左肩が映ってるぐらいだわ・汗
斗真は役者としてもグングン成長していってるから目が離せない人です

うふっ よかった みわっぴちゃんもイケメンチェックしてるのね
私も服とか流行とかチェックしてみてます
カバンも見ちゃうな~♪
アイディアの発想にもつながるよね

こんにちは! ネスホームと申します。

ネスホームは可愛い生地や手芸副資材を販売するネットショップです。
可愛い生地や手芸副資材を安い値段でご提供させて頂きます。
オリジナル生地もたくさん用意してますので一度立ち寄って見てください。
他には無い商品にたくさん出会えます!

雑誌*コットンフレンド*さんにも連載中です^^
8月に出る秋号もぜひご覧ください。

HP
http://www.nesshome.jp

こんにちは はじめまして

ちょうどコメントが入った時に本屋さんにいまして・・・
雑誌 コットンフレンドで 確認させていただきました(*^^)

先ほど ネットショップにもお邪魔させていただきましたが
エアメールコットンバイヤスとか 
ほんとかわいいいものがたくさんありますね

また時間のあるときにゆっくり見させていただこうと思っています

コメントをいただき ありがとうございました
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR