山口きらら博記念公園でモーターフェスティバルがありました

私は車はそんなに興味ないんだけどね
たまには 主人ともお出かけしないと・・・と思って行ってきました

で・・・イケメンウォッチングを・・・ァワワ・・・カバンウォッチングをしました
モーターってだけあって やっぱ男性が多い
だからね 男性の持つカバンを見て歩きました
基本 やっぱ手ぶらでしたね
その中でも カバンを持っている方もいて・・・
簡素であっても 機能的な シンプルなものがいいみたいでした

そして 来場者がカメラで車の写真を撮る中
私 生田斗真くんのポスターを携帯のカメラに収めました
カッケー

日曜日はあまりミシンを出すことはありませんが
主人が休憩してる間にちょっとミシン作業しようかな

7月の参加イベントです

   東日本大震災 チャリティ・イベント  

      petit Marche vol・11
                 
       夏・空・手作り市場  

         
  【日時】   2011年7月3日(日) 10時~16時

  【場所】   山口宇部空港 国内線ターミナルビル2F・3F 


いつも訪問ありがとうございます
応援ポイント入れて下さってる方 ありがとう
とても励みになります
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/86-b8b93c50