ガーゼでハンカチ作りました

このパンダ柄 お気に入り
ほかにもパンダ柄あるんですけどね 今回はこのハンカチを作ったのでお披露目です
ガーゼのハンカチ 2
ガーゼのハンカチ1
ほかに ピンクもあります
また 花柄なんかもね
ガーゼのハンカチ3
裏は ガーゼの模様の違うのだったり タオル地だったり ワッフル地だったりです

シンプルなガーゼのハンカチ 柄でかわいさをアピール
そして裏は 前記のとおり いろんな柄を用意しています
また、端の処理は 柔らかい糸を使ってます
ぜひ会場で 手に取ってごらんください
また、パンダ柄はピンクもあります♪
※サイズは20×20


7月のイベントです

    東日本大震災 チャリティ・イベント  

       petit Marche vol・11
                 
        夏・空・手作り市場  

【日時】   2011年7月3日(日) 10時~16時



いつも訪問ありがとうございます
更新してない日も 覗いていただき 感謝しています
ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/85-b2f7b121