2011-05-31(Tue)

吉祥寺へ行きました その2

その1の記事で はらドーナッツの後に 布屋さんへと書きましたが
その前に 1つ行ったとこを思い出しました

昨夏に 初めて行ったのですが 
NATURAL KITCHEN ここはご存じの方も多いと思いますが
商品は105円! だけど すっごく可愛いんですよね~
なんか 夢のある商品がたくさん♪
ここでも めいっぱい買い込んでしまった
あ・・・でも これでも抑えましたよ・・・
もうすぐ 嵐のチケット代を振り込まなきゃだから・・・
ナチュラルキッチン 1←ここにも私の指が・・・
ナチュラル キッチンの入り口です
ナチュラルキッチン 2
さらにアップゥ!! かわいい

このあとに 前回行った時に偶然見つけた布屋さん
前回行った時の袋をとってあったので
お店の名前をパソコンで調べて 地図を作って行きました

布屋さんに入る前に 材料屋さんを見つけて入ってみたら姉妹店
ここでは ワニカンや革ひも キーホルダーとかを買いました
この材料屋さんで 『この当たりに布も売ってるとこないですか』と
お尋ねしたら 『向かいにありますよ』って言われて・・・
ありました
傘で見えなかったのかしら・・・なんて言い訳したりして・・・

いざ、布店舗へ
ここでは タグテープや布 地元のお店やネットでは見たコトない
かわいい布を見つけたのでゲットしました

あとは・・・形にするだけです



7月のイベントです

   東日本大震災 チャリティ・イベント  

      petit Marche vol・11
                 
       夏・空・手作り市場  

【日時】   2011年7月3日(日) 10時~16時

【場所】   山口宇部空港 国内線ターミナルビル2F・3F 

ご来場を心よりお待ちしています


いつも訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
頑張ってます 応援よろしくお願いします
ハンドメイドブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR