2011.05.20 作ってます♪
今年は まだ手作りイベントには1回しか出てないけど
でも 1回1回 心をこめて作っていきたい 
使って下さる方が重宝していただけるよう いいものを作りたいと常思っています

オリジナルコインケース 販売したり お土産に持って行ったりで
おかげさまで在庫が数個になってしました
また これからイベントへも持って行きたいと思っています
で・・・ただいま製作中です
タグ
お店の名前 Plus のタグをたくさん作りました

コインケース
今日 新たに作ったコインケース
でもね まだ裏地をつけてません
たっくさん 作ろうと思うので コツコツやっています

一番手前のコインケースは シックな柄でファスナーは黒
これも常思っていることですが 購入に来て下さったお客さんの中には
奥さんについていらっしゃった 旦那様もいたりして・・・
そういう方にも 手に取っていただけるような 男性にも使っていただける作品も
作っていきたいなと思っています

まだ 作りたいもの オーダーをもらっているもの たくさんあります
さて・・・ミシン・・・どうしようかな

いつも訪問ありがとうございます
ハンドメイドブログ
以下 拍手よりコメントいただいたy&kともママさんへ 
お返事書いたので読んでくださいね
y&kともママさんへ

いつも訪問ありがとうございます

北九州にお住まいなんですね

ありがとうございます
教室で焼いたパンは ガスオーブンで焼くので
格別に美味しいんですよ♪

山口は田舎だけど 北九州の方が都会で
美味しいものもたくさんありそうなイメージがします
美味しいパン屋さん 見つかるといいですね

訪問ありがとうございました
また いらして下さい お待ちしています(*^_^*)
私もお邪魔します♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/80-77648ff2