お茶碗プロジェクトに参加しました

震災に遭われた方々に お茶碗等 食に関して必要なものを
届けるというプロジェクトがありました
これは 知りあいのおじさんが参加されてるボランティア活動でのことで
神戸の震災の時にもされたそうです
今回 東北の被災地へもお届けするという話を聞きましたので
私も少しでも何かお役にたてればと思い 参加しました

わが家にも眠ってる大皿がありましたので それを持って行きました
食器を揃えるために・・・というものです
お茶碗・小皿・大皿・湯飲み・コップなどを募集されました
方々から 新品同様の品々が集まりました
私は タッパーも寄付しました

お茶碗プロジェクト 1 たくさん集まりました

お茶碗プロジェクト 2
お茶碗・お皿等 それぞれに分類し 梱包し直しています
お茶碗プロジェクト 3
そういえば 私 以前 引っ越しの梱包のバイトをしたことがあるんです
その時のことを思い出しながら 食器を詰めてみました

最後まで読んでくださってありがとうございます
ハンドメイドブログランキングに参加しています
よかったら ポチっと1クリック応援お願いいたします
ハンドメイドブログ
いつも応援して下さる方 ありがとうございます
とっても嬉しいです 感謝しています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/78-d3e477b0