2011-05-10(Tue)

さあ、これから・・・とアラシゴト

今日は朝からすごい雨です 予報では150ミリの降水確率
やっと 春になったと思いきや 真夏のような気温
そして 梅雨を想わせるような 雨・・・お天気には敵いません

バイトもひと段落 オウチゴトもひと段落したので
さぁ これから気合いを入れて ハンドメイドゴトを
頑張らねばです 私ってやっぱ 両立ってのが難しい人間なんだなと
つくづくわかりました
でもね やらなきゃ前に進まない ガンバロ!
まずは たまりたまったオーダー品の作成をしなくちゃです
皆さん お待たせしてます

それ・・・・・と こちらにも 記しておこうと思います
嵐のNEWアルバム ドームコンのDVDの発売が決定しました

DVD
『ARASHI 10-11 TOUR"Scene"~
   君と僕の見ている風景~DOME+』
6月15日発売
ツアーファイナルの福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録
初回盤 3枚組 \6900
通常盤 2枚組 \5600

アルバム
『Beautiful World』 7月6日発売
収録される新曲(タイトル未定)のミュージックビデオも収録
初回限定盤
ジャケットは初回・通常盤とも同じ
収録内容(予定)
 嵐ドキュメンタリー(初回限定盤のみに収録)
 アルバムジャケット撮影風景(初回限定盤のみに収録)
 ソロインタビュー
 ミュージックビデオ『タイトル未定』
 プレミアムパッケージ(デジパック仕様)
 ライブ・フォトブック封入(ページ数未定)

こちらのブログにこんなに嵐ゴトを書くのは珍しいな
私 けっこう嵐ヲタクかと思います・・・

自分の参戦したコンサートがDVD化されるなんて
一生に一度あるかないかの基調なものです
と~っても 嬉しい♪
昨日のうちにフタバ図書に予約完了

では・・・See You

いつも訪問ありがとうございます
日々 励みになってます
応援よろしくお願いします
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR