母の日なんですね~

なんだろ・・・文房具やさんに履歴書を買いに行ったんだけど
その時に 母の日プレゼントグッズが売ってあって そこで気がつきました

今の私だったら 何を送るだろう・・・
自分の手作りのオリジナル作品のコインケースかなぁ
それとも ビニコのバッグかなぁ
でも きっと お母さんの好きな物 欲しい物をプレゼントするだろうなぁ・・・

お墓参りに行こう!お墓の周りの草抜きしなきゃだ!

娘には 期待薄いです・・・
きっと 何もないと思います ガチで・・・
明日は朝早くから 娘を新幹線口まで連れて行かなくては なんです
今年何回目でしょう・・・参戦回数
Hey!Say!JUMPの福岡でのコンサートに参戦します
私も嵐に会いたいよ~!!

GW中はなかなか更新できなかったのに
訪問いただいたり 応援ポイントを入れてもらったり
とっても嬉しく励みになりました
ありがとうございます!
ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/76-636a9467