2011.04.19 パン教室
昨日は月に1度のお楽しみ パン教室に行ってきました

ベリークーヘン
ベリークーヘンです 大きさがわかりにくいですけど
直径20センチあります
中には 乾燥ブルーベリーとアーモンドスライスが入ってます
上は メロンパンのようなクッキー生地をのっけてます
ベリークーヘン カット
カットしたのがこちらです
バjルレッド オーブン内 バジルレッド
左の画像は オーブンから出した 出来たてホヤホヤをパチリ☆
右はアップ画像で・・・
ちょっと赤っぽいのが伝わるかな ナント・・・トマトジュースが入ってるんです
トマトが嫌いな娘、騙されて?食べれましたよ^m^
チーズケーキ
こちらはやわらかチーズケーキ
生クリームは入ってなくて クリームチーズにバター 卵 牛乳等が入ってます

私の好みは バジルレッドの生地が歯ごたえあって好きだったのと
クリームチーズケーキはちょっと手間かかるけど
もう一度家で作ってみようかなって思いました

いつも訪問ありがとうございます
応援してくださってる方 ありがとうございます
とっても嬉しいです
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/71-fc1b1335