2011.04.16 悪いクセ
ハンドメイドイベントが終わってホッと一息・・・
その一息が、充電期間が、私 長いんです
だから いつも イベント直前にアタフタしちゃうのね
悪いクセです・・・・・・・
今回は イベントの前からオーダーを数個いただいていて
それも仕上げなくちゃなので コツコツ頑張りたいと思います
バイトとの両立がなかなかできない私だけど
いい感じで息抜きしながら ハンドメイドしていきたいと思います
そして 次のイベントでは 喜んでくださる方がたくさんいらっしゃるよう
作品をたくさん用意したい!と決意する私なのでした
踏ん張ろう!!
ミシン欲しいなぁ・・・

いつも訪問ありがとうございます
応援ポチっとお願いします
携帯の方は画像ってとこを押してくださると票が入ります
ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/70-7553a450