おはようございます♪

ハンドメイドブログランキングにて
今日の順位アップ№1にエントリーしていただき
とっても 嬉しく思っています
ブログランキングの1位なんて 絶対になれないと思ってるから
せめて 順位アップ№1になれたらいいなぁと 常日頃 密かに願ってました
願いが叶った
ちょっと叫ばせて下さい・・・
『ぃやったぁ~!超絶嬉しい
(※ぃやったぁ~・・・二宮和也くんが嬉しい時に発する言葉です♪
 ※超絶・・・松本潤くんがよく使う言葉で すごくとかとてもとかに
  値する言葉 山口弁でいうと ぶち!かな^m^)
これからも がんばります
ランキングにポチっと応援して下さった方々 ありがとうございました

さて・・・空色ハンドメイドマーケットのイベントレポの続きです

私は 1日目(4/9)しか参加してないので 日曜日のレポは
リンクに貼ってある Dear SmileさんやKinokonokonokoさん
空色ハンドメイドすたっふぶろぐを訪問してみてくださいね
きっと 徐々に報告してくれるはずです・・・

Paphiaさん カバンやさん
左側の画像 主催のPaphiaさんです♪
ちょっと画像では確認しづらいですが 布小物・ビニールコーティング小物
革タグ・雑貨・シフォンケーキなど販売されてました
また ここに義援金箱が設置されてました
空港のイベントに初出店した時 たまたまお隣同士になって
この空色のイベントに声をかけていただいたのがきっかけで
今回で・・・4か5回参加させていただいてます

右側の画像 初出店さんで 店名はないです
ホントに初デビューだったそうです
でね、ビニールコーティングでグラニーバッグをたっくさん用意してこられて
開店時間とともに 出店作家さんたちがたかってました
色・柄・形・大きさ どれ一つ同じものがなく それこそ世界でたった一つ
常連の作家さんたちが買いあさったと思われます
私も購入しました♪
たくさんあったので お客様も喜んで帰られたのではないかと思います
これからの活躍をお祈りします

おばさまグループ M&Kさん
左の画像は 初出店さんで おばさまが5,6人のグループでした
外の作業によさそうな うでぬきや帽子などの販売をされてました
右の画像は 初出店のM&Kさん 店名はまだなく 作家さんのイニシャルで
木工の小物や革のネックレス・ヘアアクセサリーなどかわいい小物が
たくさん並んでました
私は ここで革のネックレス買いました 後日 また買ったものをアップします

hm Fieldさん
ビーズのhm Fieldさんです 下関からの出店作家さんです
前回も出店されて だんな様もたしかビーズ作家さん
素敵な作品が多くて その場で作ってもくださいますし
なんといっても お値段がリーズナブル 人気の作家さんです
今回は 娘ちゃんと二人でしたが 娘ちゃんがまたかわいい
2歳なんだけど マイペースちゃんです^m^

あと 1店舗 仲良しのDear Smileさんがいますが
また次回・・・<(_ _)>

今日は 知り合いのおじさんが近々宮城県気仙沼市にボランティアに行かれると
いうので 支援物資を届けに行ってきます
10代の子の下着や学用品 長靴とかがあるといいなぁと言われてたので
うちの子の買い置きのものや ちょっと買い足しで届けようと思っています

今回も最後まで読んでいただき ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/68-2308def8