空色ハンドメイドマーケット 1日目のレポの続きです

昨日 いろいろ書いてたら載せようと思ってた画像を1つ忘れてました
義援金箱
東日本大震災の募金箱です
宇部時報さんを通じ 日本赤十字社へ寄付となります
少しでも お力になれればと思います

パン
続きまして 私の出店物です
焼き菓子コーナーでは もっちりポテト・メイプルナッツクッキー
桜ケーキ・しっとりケーキを出品いたしました
前回はパンを出品したんですけど パンって朝早いからね~
今回はハンドメイド作品が十分でなかったので焼き菓子類になってしまいました
でも 皆さんに喜んでいただけたかなと思います
自分の作品 自分の作品 2
それから 左側の画像は なんかぐっちゃぐちゃに置いてあるように見えるけど
ちょっと重ねて置いて 上から撮ったから 何がなんだかよくわかんないと思いますけど
カバン類ですね A4やB5サイズのものが入るものや
パン教室なんかで使うと便利なマチの広いカバン等いろいろ置いてました
あと 超ちっちゃいコインケースも・・・
これ 作るのが全くできなくて 在庫の7個を全部出したんですけど
おかげさまで6個お嫁に行きました
右側の画像は ビニールコーティングのボトルバッグとネームストラップです
どちらも半分ぐらいお嫁に行きました
工房HILOさん hoahoaさん
左側の画像は 工房HILOさんの店舗です
木工の作品です 木のぬくもり HILOさんの温かみのある作品です
元保母さんとあって 木のおもちゃとか 子供向けの作品も充実してます

右の画像は 布小物&大人服・子供服のhoahoaさんです
マスクやストール リボンなど かわいい小物たちがたくさん並んでました
洋服もいろんな形のものがあって お子様用のエプロンもありました
娘ちゃんがお手伝いスタッフとして参加されてましたよ
笑顔のかわいい そしてちびっこの面倒をよくみてくれた娘ちゃんでした
お疲れさま(^_-)-☆

今回はこれで・・・また 次回ほかの作家さんの紹介等させていただきます
最後まで 読んでくださり ありがとうございました

訪問ありがとうございました とっても嬉しいです
ハンドメイドブログ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/67-a630178b