2011-04-09(Sat)

イベント1日目 終了

第7回 空色ハンドメイドマーケット 1日目終了しました

お天気にも恵まれて とても清々しい一日になりました

昨夜は もうグッダグダだったけど やっぱり出店して
お客さまに足を運んでいただき また 出店者作家さんたちとの
トークも超絶楽しかったです
やっぱり ハンドメイド大好き

全体風景 Plus店舗
左の画像は 会場の全体風景です
真ん中のスペースがぽっかりあいちゃってるので
周りの店舗の様子がちょっとわかりづらいですけど
本日は9店舗の出店がありました
この真ん中のスペースはお子さまを遊ばせるスペース
お絵描きしてましたよ
あと、kinokonokonokoのなっち。さんのワークショップがありました
フリーハンドで布バッグに絵を書きます
かわいいバッグが出来てましたよ
あ~ あのバッグの画像取らせてもらったら良かったなぁ 残念

右側の画像は 私Plusの店舗 もうね・・・・・・
作品が少なかったので こんなにペッタンコに置いちゃいました

いつもはね 左側の画像の真ん中キッズスペースのとこで
作家さんたちがお昼ごはんをみんなでいただくんですけど
今日は お客さまが途切れることなく まんべんに入っていただいたので
それぞれの店舗で食事をとりました
私は お隣の工房HILOさんと一緒に食事しました

今日はオートキャンプ場で炊き込みご飯とあったかい豚汁の販売があったので
それをいただきました 両方とも とっても美味しかったです!!

まだ 画像たくさん撮ってますので おいおい紹介していきます
今日はもう 眠いっ

竜王山オートキャンプ場は 今 桜が満開
場内は 遊具もたくさんあって 家族やお友達、カップルで行くにも
いい場所だと思いますよ
明日も 空色ハンドメイドマーケット 10時から16時まで開催されてます
ぜひ 都合のつく方はいらしてくださいね
あ・・・私は 今日だけの出店でした
また 秋にも参加させていただきます

ご来場いただきましたお客さま ありがとうございました

主催のPaphiaさん、出店の作家の皆さん お世話になりました
とっても楽しかったです また お会いできる日を楽しみにしてます

いつも訪問ありがとうございます
ハンドメイドブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日のメール

こんにちは^^
昨日はおつかれさまでしたi-189
イベントの記事楽しみにしています。

昨日のmailの内容ですが・・・
今朝Kちゃんfanの友人から
やっぱりkちゃんこちらに来ると決まったと
連絡がきました。
でももうチケットは完売。
夜だし、子供がいる友人には無理だと
嘆いていました(::)
もしかして。。。とは思ったけど
まさか震災があるとは思わないから
こちらにkちゃんが来るとまで予測できず
嘆いてました・・・。

先日は番組の撮影で亮ちゃんが平生町にきたり
錦帯橋で安田くんと納豆ソフトクリーム食べたり
夜の錦帯橋を亮ちゃん&安田くんが歩くシーン
まさかここに?みたいな感じで
嬉しかったですけどKちゃんfanじゃないけど
Kちゃんが来るってテンションあがります♪

あっ、今晩はnino楽しみですね♪
番組の見出し欄の不仲説のひとりとは??(笑)
ninoが飲みを断られるキャプテンですかね~(笑)楽しみ♪

No title

こんにちわ♪
2日間のイベントお疲れ様です♪
本当はひそかに伺いたいと思っていたのですが、昨日は旦那が田んぼのお手伝いにいってしまい、今日は私も旦那も腰が痛くて、長い距離車に乗ってる気力がなく><・・・断念しました。
作品これで少ないのですか??
かわいい作品がたくさん♪♪
本当にお疲れ様です^^♪
次こそはplasさんのイベント目指して行きたいです♪また次回を楽しみにしています^^♪

クリビツ~!!

こんあいば☆
コメントありがとうございます♪
エヘヘ・・・また記事をアップしますね

Kちゃん、やっぱり来るんですね~
いや~ こんな田舎に・・・あんな有名人がって思うと
やっぱ 担当じゃなくてもテンション上がりますな
一目見てみたいですけどね^_^;

うんうん そうらしいですね
私番組見てなかったんですけど
ようこそ山口県へって感じです
出逢った人 いいなぁ・・・

はい 今夜超絶楽しみです^m^
不仲説は多分そうでしょうね・苦笑
ものまね?も楽しみです♪

おっと!?

こんばんは~☆ 
コメントありがとうございます♪

おっと?!密かに・・・?!
嬉しいです その気持ち(*^_^*)
またの機会にお待ちしています
夏と秋 ほぼ決定のイベントがありますので
都合が合えば いらしてくださいね
その時には 今回より たくさん作品を用意したいと思います^_^;

私もキョロコさんのシフォンケーキが食べたいわぁ・・・
同じイベントに出店しません?!
きっと大歓迎してもらえると思います(*^^)v
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR