2011-04-05(Tue)

オリジナル新作の紹介

4月に入って まもなくハンドメイドイベントだというのに
全く更新してなくて しかも 作品の掲載してなくて<(_ _)>ペコリ

まぁ・・・あんまり 数はないです いつものことながら・・・
申し訳ないです 

でも そんな中ではありますが 私 今ビニールコーティング小物にはまってまして
前に ビニコのボトルバッグ ペットボトルや水筒などをさげる袋を紹介しましたが
今度は オリジナルのビニコのネームストラップです
名前を入れるもよし 住所を書くもよし
私は 大好きなにのちゃんの切り抜きを入れてます
嵐友ちゃんにも使ってもらってるのですが
彼女もにのちゃんの写真を入れて かばんに付けて持ち歩いてくれてる
みたいなんですけど 行く先々で好評だよ~と お褒めの言葉をいただき
調子こいてる私です
   ネームストラップ 1 ネームストラップ 4
翔って名前入れてみました 使い方はこんな感じです

ネームストラップ 2 ネームストラップ 3
この5色 嵐カラーにしてみました ほかの柄でも作成 △や□もやったけど○が一番作成しやすいです
値段設定がまだ未定だけど 多分1個100円以下の予定
ぜひ 会場に足を運んでいただき 手に取ってごらん下さい

空色ハンドメイドマーケット ポチっとどうぞ

いつも訪問ありがとうございます
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛い♪

Plusちゃん、おはしょう~(使ってみた・笑)

翔くんのは私の為に作ってくれたのねー

今度ゲット必ずゲッチューするからねフガッ

私も今になってエンジンかかったよ・遅っ

逢って話が出来るのが楽しみだな

では今日もお仕事頑張って来ます

今日は何故こんな時間に書き込みかと言うと息子

くんが電車通学になるので起きるの練習してるの

よ・・・でも眠い眠いよーっ

コメントのお返事

みわっぴちゃん、こんあいば(通常どおり・笑)

そうだよ!翔くんカラーは ぜひみわっぴちゃんに・・・^m^ウフッ・・・

私もなんだか手が進まなかったから
今までで一番作品が少ないかも・・・ヤバイ^_^;

うんうん、私も楽しみ 嵐トークに手作りトーク、
日常トークにお昼もとっても楽しみだよ~

私も今日はバイトに行ってきたよ

早起き踏ん張ってね~(^O^)/
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR