今日はバイト休みで お天気もよくて
なんだか とても気分がいいです

もうすぐ ハンドメイドイベント 今日も踏ん張ります!!

参加する空色Handmade-Marketのすたっふぶろぐと
オフィシャルホームページができたので ご紹介します

空色Handmade-Market すたっふぶろぐ

空色Handmade-Market  オフィシャルホームページ

イベントの詳細が載ってます ぜひ のぞいてみてくださいね
また ブログのリンクにも追加で貼りつけましたので よろしくお願いします

さあ 手作り踏ん張ろう

あっ!夜はひみつの嵐ちゃんSP♪
マネキンファイブ春休み特別編があります
超絶楽しみ~ 
ひみつの嵐ちゃん!超豪華!夢の競演SP TBS系21:00~23:18

いつも訪問ありがとうございます
ハンドメイドブログ
コメントも受け付けてます
外コメ 拍手からもお待ちしています
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/63-32cdfe51