2017-11-08(Wed)

これは便利♪

こんばんは~

深夜の更新です(;^ω^)

先日Twitterで いいもの見つけました

見ず知らずの人の投稿ですが これはいいね!と思い、真似をしてみました

まずは ダイソーでアタッシュケースと烏よけを購入
便利1

アタッシュケースの中に 烏よけをセットしたら





なんと!

便利2
糸とボビンが 仕分けできるのです♪

Plusは 作品によって 糸の色も使い分けるので 
これは 重宝します

便利3
大きな糸も 小さな糸も ボビンと一緒に収納
そして アタッシュケースのフタを閉めたら 持ち運びも便利です♪
Plusは アトリエ(実家)と自宅にミシンがあるので
持ち運びも楽になって 超嬉しい 優れものです♪



あと 便利つながりで(笑) ふみおかのイベントの時に
書こうと思って 忘れてたのですが
山口から 小郡方面へ向うと 仏壇のふみおかの手前に
文具のヨコヤマがあります
便利4

先月の16日に 包装紙・パッケージ関連の大手メーカー 
シモジマグループのパッケージプラザとして
リニューアルオープンしたので 初日に行ってきました
袋や梱包材料好きなPlusとしては めっちゃ嬉しい場所です
予定もないのに 楽しくて3000円ちょっとも購入しちゃいました(笑)
あ でも ちゃんと使ってますよ(;^ω^)
お好きな方 ぜひ行ってみてくださいね~



・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・

 【 Smile 】(雑貨屋)
  山口市道場門前1丁目1-13
       店休日 水・日・祝

 【プチ・ハート】(パン教室)
  山口市吉敷(維新公園近く)

 【ふみおか】(仏壇店)
  山口市小郡上郷1752-1
       店休日 火

・・・☆・・・☆・・☆・・☆・・・☆・・・


いつもご訪問ありがとうございます(#^.^#)


防府市 Hさま 
コメントのお返事がございます
続きを読むからご覧くださいませ


Hさま

ご連絡ありがとうございます

前記事にも 少し書いてますが
次のイベント出展は 12月9日(土)で 
場所は サンパーク小野田です
ご都合がよろしければ ぜひいらしてください
また ご都合が悪いようでしたら ご連絡いただけたら助かります
どうぞ よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさま

ご連絡ありがとうございました
Plusの作品に好意を寄せてくださってることに、感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです
今後、イベントの際には毎回持参することにします
もし、来れるようになったら、会場でお声かけくださいませ
また、この種類のバッグは、気候が暖かくなってきてから販売すると思います
販売の際には、ブログで画像紹介いたします
来年の2月、1つイベントが決まっております
また、ブログでチェックしていただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします

初めまして!

こんにちは♪
これ、いいですね。
私の糸は、空き箱にてんこ盛り状態!(笑)
どうしたもんだかといつも思っていました。
今から出る用事があるので、ダイソー覗いてみます!!
フタができるのがいいですね(^^)

yayoi410さま

こんばんは 初めまして
コメントありがとうございます

これ、グッドアイデアですよね♪
私が考えたんじゃないですけど(;^ω^)

ダイソーで 商品、見つけられましたか?
整理がうまくいくといいですね

こんにちは!

近くのダイソーにはどちらもありませんでした〜 残念!!
お店の人にも聞きましたが置いてないとのことだったので、
また大型店で探します(^^)

私もフジックスの糸が好きです♡

yayoi410さま

おはようございます
お返事遅くなって申し訳ありません

そうですか・・・
私が探した時、A4の用紙が入るケースなどがある場所ではなく、別のところで見つけました
でも・・・店員さんが『ない』と言われるなら、間違いないんでしょうね(>_<)
見つかるといいですね(^^♪
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR