2017-10-26(Thu)

ご来場ありがとうございました

こんばんは~

本日 無事にイベント終わりました

足を運んでくださったお客様 ありがとうございました
ふみおか仏具店の皆さま お世話になりました

お天気もよく 楽しいイベントとなりました
作家さんとは 初めましての方々が多く
でも その中でも別のイベントでお会いしたことのある方がいらしたり
ブログを訪問してくださったことがあるという作家さんもいらっしゃいました

お客様は 若い方からご年配の方まで いろんな年齢層の方に足を運んでいただきました
Plusのブースはこんな感じに・・・
ふみおか1
おかげさまで 製作した作品は
コインケースやハブラシケースがたくさんお嫁に行きました
また ポケット付きマスクケースは完売いたしました
これから 寒い季節に入りますもんね
次のイベントまでに 必死で作り足します(;^ω^)

ふみおか2
 ↑これはまだ 開店前の準備の様子ですが
皆さん 力作をたくさん陳列されてました

ふみおか3

ふみおか4
こちらは わくわく終活コーナーですね
司法書士さんによる相談所です
普通にお願いすると 結構な料金がかかるそうですよ

ふみおか5
こちらは 遺影の撮影会
本日 YABさんが取材に来ておられましたが
夕方のニュースで放送されてた内容を見て納得
ああ、これいい!って思いました
小じわとか たるみをなくして いい具合に写してくださるんですね
また 機会があったら体験してみたいです

そして 後ろ姿だったり 横の姿だったり映ってたワタクシ(笑)
ふみおか6
ぼや~とした映像でしたが こんな感じでよかった(笑)
Plusがお友達と話しているところを撮られていたようです(;^ω^)
どれかわからないでしょ?!いいんです こんな感じで(笑)
でも 作品映してもらいたかったな~ ←欲望

また FMも リアルタイム?で取材が来てたようです

そして 本日の戦利品♪
ふみおか7

すみません作家さんのお名前がわからないのですが
スイーツは お菓子工房 まあちゃんのパウンドケーキ
抹茶&大納言味とココア&栗味を購入  もうすっかりお腹の中です(;^ω^)
そして お隣にいらした粘土のスイーツ作品を作っておられた方の
いちごタルトのブローチ
美味しそうで 赤が引き立って気に入りました
また タティングレースの作品で敷物やブローチを作ってらした方の
お花のブローチ すごくきれいに編んであって しかもお安い
もっと 値段を上げていいのに・・・と言いながら
買わせていただきました
ブローチ収集に はまってるので 
お気に入りのものが見つけられて 嬉しかったです♪
あとは チョークアートのYURIさんに
先日他界したワンコの絵を注文しました
出来上がり 楽しみです

ふみおか8
あと 差し入れをくださったお友達 ありがとうございました
疲れた時は 甘いものですよね~
美味しくいただきました♪

さてさて 次のイベントに向けて頑張りますよ 来週です!!
ふみおかのイベントでも たくさんチラシをお渡しできたので
こちらにも ぜひいらしてください♪

・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・

 Handmade and Zakka Market vol.23
    201710.31(火) 10:30~15:00
     やまぐちリフレッシュパーク 
     総合体育館 サブアリーナ

・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・




・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・

 【 Smile 】(雑貨屋)
  山口市道場門前1丁目1-13
       店休日 水・日・祝

 【プチ・ハート】(パン教室)
  山口市吉敷(維新公園近く)

 【ふみおか】(仏壇店)
  山口市小郡上郷1752-1
       店休日 火

・・・☆・・・☆・・☆・・☆・・・☆・・・


ご訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR