2017-10-20(Fri)

イベントのお知らせ

こんばんは

深夜の更新です

前記事のことを書くのに すごく時間を使いました
書くまでも 書く途中も 何度も止まりました
でも 書いて なんか1歩踏み出せたような気持ちです

まだまだ 家では ワンコが居た時の癖が抜けなくて
朝の音や キッチンとリビングの間の戸に鍵かけたり・・・
でも いつか自然と 癖がおさまればいいかな・・・と思ってます


さてさて ちょっとイベントのお知らせが遅れてしまいましたが
31日のリフレッシュパークやまぐちで開催のHandmade & Zakka Marketの前に
イベントに出ることになってまして・・・

委託販売させていただいてます 仏壇のふみおかさんで開催される
第2回 雑貨フェスタに参加させていただきます
第2回ふみおか雑貨フェスタ
前回は 100人近いお客さまで賑わったそうですよ
12人のハンドメイド作家さんによる作品販売のほか
飲食もあり アイシングクッキーのワークショップもあり
仏壇屋さんならではと思いますが
聞きたくても なかなかそういう機会ってないと思う 葬儀についてのことや
財産についてを司法書士さんにお聞きしたり
遺影撮影体験など わくわく終活コーナーなんてのがあります

どんなイベントなんでしょうねぇ(笑) 
私も初めて参加させていただくので ワクワク ドキドキしております

そして 前回たくさんの方で賑わったイベントで困ったことは
駐車場が足りないってことだったそうです
でも 今回はお隣のパチンコ店リッツさん(店休日)の駐車場をお借りされたそうなので
駐車スペースは たっくさんあります♪

☆☆・・・・・・・☆☆・・・・・・・☆☆・・・・・・・☆☆

   第2回 雑貨フェスタ

  10月25日(水)10時から15時
       ふみおか仏壇店
 
    山口市小郡上郷1752-1 

☆☆・・・・・・・☆☆・・・・・・・☆☆・・・・・・・☆☆

予期せぬことがあったので 製作が遅れておりますが
もう なるようにしかならんって開き直ってます(;^ω^)
さきに 31日のイベントが決定してるので そちらの方が作品数が多めです
ご了承くださいませ

・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・

 Handmade and Zakka Market vol.23
    201710.31(火) 10:30~15:00
     やまぐちリフレッシュパーク 
     総合体育館 サブアリーナ

・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・





・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・

 【 Smile 】(雑貨屋)
  山口市道場門前1丁目1-13
       店休日 水・日・祝

 【プチ・ハート】(パン教室)
  山口市吉敷(維新公園近く)

 【ふみおか】(仏壇店)
  山口市小郡上郷1752-1
       店休日 火

・・・☆・・・☆・・☆・・☆・・・☆・・・


ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR