先日 山口県立美術館でこんな雑貨たちを購入しました
おけいこめも 1
おけいこめも 2
おけいこめもです よくみてもらうとわかるんですけど
めもが入ってる袋 トレーシングペーパーですけど ミシンで縫ってあるんです
そして めもは和紙なんだと思います
左側のは絵日記風のめもで 右側は黒板なんです
かわいくて 購入しちゃいました

それから
マスキングテープ
マスキングテープたちです
お店で売ってるのって 大体2個組とか3個組が多いと思うんですけど
県立美術館では 1個売りです
だから 好きな柄を購入できるってわけです
値段は 倉敷意匠のは150円・160円・180円があります
カモ井ってメーカーのは 179円と189円とあります
ほかに ちょっと太めのテープもあったりして・・・

そのほか 美術館だけに デザイン性に富んだ品物が多いんです
だから 見るだけでも楽しいんですよ
美術館のロビーは 無料で入れます
・・・・・なんで そんなに詳しいかって?
フフフ・・・ 結構 私 美術館にいたりして・・・・・

訪問ありがとうございました
ランキングに参加しています
  ポチっと応援お願いします
ハンドメイドブログ

Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/60-b5867124