2017-10-17(Tue)

大切な存在

しばらく留守してて すみません

とっても とっても 悲しいことがありました

大好きな 大好きな 可愛い家族がお空へ逝ってしまいました

この世に生まれて11年と10ヶ月 我が家に来て11年と7ヶ月

我が家の ワンコ  ジャスミンが永眠しました
10月5日の深夜に旅立ちました
その時のことを思い出すと 胸がぎゅっと痛くなります
悲しくなります

娘が欲しくて欲しくて 小学校卒業前にうちの家族になりました
市内のいろんなお店を回って 決めたコ
人懐っこくて 老若男女問わず 誰にでも寄って行くコでした
だから お散歩してても すれ違う人に可愛がってもらえて
近所の方にも とても可愛がってもらえました

外に出るのが大好きでした

食欲も旺盛でした

こうやって 書いてて 胸が痛みます

年といえば年だったのでしょうが 
安らかに逝かせてあげたかった
それができなかった
もっと たくさん そばに居てあげたかった

ごめんねという気持ちがたくさんです



うちの2番目のコ フレンチブルドッグのジャスミンです
ジャスミン1
振り向いた顔 可愛い(親バカですみません)

ジャスミン2
寝姿も可愛い

ジャスミン3
カメラを嫌がるので なかなか真正面は撮れないんだけど いい顔してます♪

ジャスミン4
ドアミラーに写った横顔が好きです

ジャスミン5
多分夏の暑い日なので カーテン閉めてたんだと思うけど
お外を眺めてます お尻がキュート

ジャスミン6
お芋が大好物なんです
目線は お芋

ジャスミン7
お散歩に出たら よく草を食べてました

ジャスミン8
カーペットの敷物をはがして 直で温まってました
クッションも自分で上に置いて爆睡

ジャスミン9
まだ 若い頃かな
私たちが玄関に向かうと一緒に外に出ちゃうので
こんなガードを付けてました

ジャスミン10
顔を振った時 偶然撮れた画像
笑ってるようで 可愛いです


亡くなってから 心が苦しくて 寂しくて 悔しくて・・・
でも お友達や仕事仲間さんに いろんな言葉をもらい
少しずつですが 気持ちの切り替えに頑張ってるとこです


ジャスミン ありがとうね
お空で たくさん駆け回ってね
美味しいものをたくさん食べてね
お空で 大好きだった人たちにも会えたかな
私たちに幸せをありがとう
大好きだよ ずっとずっと忘れないよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR