こんばんは~

夜中に更新です
今日はお友達と出かけて楽しい一日でした
その後、実家へ行き 父のお世話をして
オーダーのあった クリアポーチを仕上げて帰ってきました

さてさて・・・
先日もちょこっと触れたかと思いますが 新しい委託販売先が決まりました
山口市の 仏壇のお店 ふみおかさんです
ふみおか1

ふみおか2

多分 仏壇屋さん・・・と聞いただけで・・・・
えっ!?・・・・・(;゜0゜)って思っちゃいますよね
私も ここのお店に入るとき 勇気入りました(ふみおかさんごめんなさい)
なんか やっぱ こういうお店って・・・
お店の中が線香臭いんじゃないか・・・とか 
店員さんがついてまわるんじゃないだろうか・・・とか いろいろ考えましたもん
でもね でもね ここはそんなことなかったです
線香臭く(←表現が悪くてスミマセン)もないし 店員さんも気さくな方たちで
何か買わなきゃ帰れない!って 雰囲気にもなりません( ^ω^ )

お店に入ったら 左側に進むとこんな感じになってて
ふみおか3
ハンドメイド雑貨のレンタルボックスがあります

Plusのボックスは 上の段の左から2番目にあります
ふみおか4
作品内容は クリアバッグ・クリアポーチ・通帳ケース・ハブラシケース
パスポーチ・パッチワークのコースターです

ふみおかさんは 山口市小郡上郷にあります
大きな交差点のところなので わかりやすいです

お店の中に え~?!!こんなもの売ってるんだ~って思ったものの画像を
撮らせていただいたので ご紹介しますね
ふみおか5
この右側のミルキーとか いちごみるくって箱 何かわかります?
お線香なんですよ こんな可愛いパッケージで飴の香りがするんですかね?
なんか ほっこりします( ◠‿◠ )
それから 左側には メロンとか 真ん中にはコーヒーカップがあるじゃないですか
なんだと思います?
ろうそくなんですよ( ^ω^ ) 面白いですよね~
後ろの方に 生って文字、見えます?
これ ビールのろうそくなんですよ ワンカップも見えますね(笑)
お酒好きな ご先祖様にこんなの使ったら喜んでくれるかも( *´艸`)

あとは
ふみおか6
ふみおか7
こんなリアルなものまで・・・
なんか 手抜きでお供えってことではなくて
家にいる人が 病気になった時に お供え出来ないのが心苦しくて・・・
という話を聞いて これを仕入れられたそうですよ
人生いろいろありますよね・・・

ふみおか8
こんな 可愛い提灯も見つけました

あと
ふみおか9
御朱印長とかも販売されてますよ
御朱印帳教室?!とかもあるみたいです

普通なら 入りにくいであろう 仏壇屋さん
ちょっと 覗いてみてください
もちろん ハンドメイドボックスを見るだけでもOKですよ(#^.^#)


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・

 【 Smile 】(雑貨屋)
  山口市道場門前1丁目1-13
       店休日 水・日・祝

 【プチ・ハート】(パン教室)
  山口市吉敷(維新公園近く)

 【ふみおか】(仏壇店)
  山口市小郡上郷1752-1
       店休日 火

・・・☆・・・☆・・☆・・☆・・・☆・・・

ご訪問いつもありがとうございます(*^-^*)
拍手もありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/589-f7004a0a