こんにちは~

昨日 山口宇部空港で開催された
プチマルシェvol.24 無事終わりました

主催者の方々 空港関係者の方々 大変お世話になりました
そして 暑い中 お忙しい中 会場へ足を運んでいただきましたお客さま
ありがとうございました

Plusはたくさんパワーをいただきました

ブログを見てきましたってお客さまが複数いらしてビックリしました
ご訪問いただいてるんですね 嬉しいです(#^.^#)

夏休み中ということもあってか いつもよりはすこ~しお客さまは少なめでしたが
搭乗の方々やお見送りの方々も ハンドメイドブースを回っていただいてました
ぷちまるしぇ1
開店準備中のフロアです
ぷちまるしぇ2
準備中でもお客さまはちらほら・・・

Plus & KuraKura のブース
ぷちまるしぇ3

ぷちまるしぇ4

ぷちまるしぇ5

ぷちまるしぇ7
Plisのブースの前に人だかりが( ^)o(^ )


暑くて やる気がなかなか起きなかったPlusでしたが
なんか 嬉しいお言葉をたくさん聞けたイベントでした
もっともっと いろんな作品を準備できるように頑張りますね
あ・・・そうだ・・・
この季節にはもってこいの商品なのに
巻ッキー 作ってなくて ごめんなさい
お二人ほどから お声をいただきました

バイト先関係の方も 3人ほど来ていただいて 嬉しかったですよ
遠いのに ありがとうございました

今回は 通帳カードケースがたくさんお嫁に行きました
なんか 使い勝手の良さを共感していただける方が増えて嬉しいです

それから 新作のクリアバッグは半数お嫁に出ました
これも 嬉しかったです
新作を初出しするときは やっぱりドキドキします
人気だったのは クリアな部分がスリガラスっぽい柄の作品でした
ありがとうございました

そして 私の今回の戦利品はこれです
ぷちまるしぇ8
yutakaさんのブリキのインテリア
嵐さん大好きのPlusは やはり一番搾りを選びましたよ(*ノωノ)
いろいろお話聞いたら どれもこれも一品もので
でも 種類がたっくさんあって 限定の缶とか 海外の缶とか
いろんな缶で作られてました
神戸から来られたそうです
それから kinokonokonokoさんのブローチ
(Plus 自称ブローチ収集家・笑)
くまさんの上にひよこさんが乗っかってます
作家さまより・・・ひよこの足もちゃんとついてるのよって(´艸`*)
ほんっと 小さい作業だと思いますけど 
ちゃんとついてる~って感動しました(笑)
それから ggさんのドライフラワー アジサイが可愛いです
これは 娘にプレゼントする予定
それから 中身が入ってませんけど 食べた後なんで(;^ω^)
KURUMILKさんの チョコクッキーいただきました
いつもね 食べ物買いすぎちゃうから セーブしてました
けど 15時ごろ 小腹が空いたのと
Plusのお向かいさんが KURUMILKさんだったので お買い上げ~(;^ω^)
それから KuraKuraさんのネックレス
天然石が使ってあるそうで 糸で編んでるので
柔らかさと 淡い色が気に入りました
いいもの み~っけ♪
皆さんの素敵な作品に 癒されました
あと 大和野菜さんの新鮮なお野菜も買って 
その日のうちに ほぼいただきました(^^♪

さてさて 次のイベントは・・・決まってません(;^ω^)
なにか 出れたらいいなぁと思います
あるものを買ったので 作品ジャンルも増やせるかも・・・(^^♪
またの機会にご紹介しますね~

それから 1つ委託販売先が増えます
これも また お知らせさせていただきます

プチマルシェありがとうございました
ご一緒してくださったKuraKuraさん ありがとう(ワタクシゴト)

長文お付き合いいただきありがとうございました(*^。^*)


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・

 【 Smile 】(雑貨屋)
  山口市道場門前1丁目1-13
       店休日 水・日・祝

 【プチ・ハート】(パン教室)
  山口市吉敷(維新公園近く)

・・・☆・・・☆・・☆・・☆・・・☆・・・

ご訪問いつもありがとうございます(*^-^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/588-90add118