こんばんは

今日も ぶち(山口弁ですごいってことです)暑かった~
実家にあるアトリエは 隙間いっぱいのお部屋(笑)
なので クーラーかけて 扇風機回しても暑い暑い(;´∀`)
水分取りながら ハンドメイドしたけど
少しやっては休憩しないと ほんと脱水症状になりそうでした
汗がすんごい出た

さてさて おまたせしました
Plusの作品画像を紹介させていただきます
クリアバッグです
さくひん1

さくひん2

さくひん3

画像でお分かりいただけるでしょうか
透明のビニール部分に 模様があるんですよ
1番上はスクエア模様とでも言いましょうか・・・
2番目は 昔のおうちのスリガラスのような模様・・・
3番目は 水玉模様です
中に 生成の布を入れて撮りました
3番目は お茶のペットボトルを入れてます
遠目で見ると こんなにぼや~んと見えるというか
中身がわかりにくいですが
ビニールに手を近づけると ハッキリ見えるんですよ
わかっていただけるかな~
ともかく 会場でぜひ手に取ってごらんください
とても いい感じです(*^-^*)

さくひん4
いろんな柄をお見せしたくて・・・
わかりにくい画像ですみません
一生懸命加工しました(;^ω^)
で 更新時間が遅れてしまいましたー(;'∀')
クリアポーチは今回 少ないです ご了承ください

さくひん5
前回は パスポーチにDカンはつけてなかったんですけど
リクエストをいただいて Dカン付をたくさん作りました

さくひん6
好評のハブラシケース
コップとブラシケースを取って ペンケースとしてもお使いいただけます
もし ケースのみをご希望の方 お声かけください
お値段調整いたします
ファスナーもいろいろあるので 楽しみながらご覧ください
マスクケースも少ないです

あと 前記事にも書きましたが ほかにはボトルバッグと
コインケースがすこ~しだけあります(;´∀`)
ほかは・・・
あとは 明日次第(笑)何かできれば お持ちします

おたのしみ袋 いつものようにまだできてない(*_*; 頑張りまぁす

明日は実家にお泊りするので ブログ更新しません

お天気も良いので 宇部空港に涼みにいらしてくださいね♪
そして いろんな店舗をご覧いただき お気に入りのものを見つけてくださいね
Plusの店舗には 走って買いに来る人はいません(;´∀`)
けど・・・『さっき、いいなと思ったものが無くなってる~』っていうお声は毎回よく聞きます( *´艸`)
インスピレーション大事ですな(^_-)-☆

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

Petit Marche vol.24 in 山口宇部空港

    ★2017.7.30(日) 10:00~16:00
    ★山口宇部空港国内線ターミナルビル2F出発ロビー

    ☆1回1000円以上のお買い物で1枚配布
     マルシェプレゼント引換券を3枚集めてプレゼントをGETしよう!

【Plus作品内容】
通帳カードケース・ハブラシケース・パスポーチ・マスクケース・クリアポーチ
ボトルバッグ・コインケース・マルチポーチ・クリアバッグなど
ビニールコーティング雑貨を中心に作品をお持ちします

Plusは編み物作家のKuraKuraさんとコラボ出展いたします

 ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・




・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・

 【 Smile 】(雑貨屋)
  山口市道場門前1丁目1-13
       店休日 水・日・祝

 【プチ・ハート】(パン教室)
  山口市吉敷(維新公園近く)

・・・☆・・・☆・・☆・・☆・・・☆・・・

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
拍手もありがとうございます
更新の励みになってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/587-e4fb09e5