こんにちは
お久ぶりで・・・先日 更新したのですが いろいろ悩みがあり
削除してしまいました

言葉(文字)って難しい
自分が書いたことで 人が傷つき
人が書いたことで 自分が傷つき
いつもはそんなに大したことに思えないことも
なぜか 今日は腹が立ったりして・・・

悩みをかかえた時こそ ブログを利用するのだろうけど
それも怖くてできなくて・・・

でも 今の日本 被災者の方を想えば 
こんな悩みは 小さいコト
でも 苦しかった
友達に聞いてもらって 吐き出すことで
自分の中のもやもやが解消された
友達っていいね つながりっていいよね

今回の題名は 嵐さんのファイトソングから抜粋させてもらいました
私の大好きな歌
なんせ 大好きな二宮くんの作詞でもありますから

今は悩むこともあるでしょう
ヘコむことだってあるでしょう
でも未来のどこかで君と
笑い合えれば 道は作られる

私のブログの名前はHand made Plusですが
お店を出す時は『Plus』で出しています
Plus・・・「前へ」「プラス思考」「前進する」という意味を込めて
つけた名前です

笑顔で頑張ろう!!
今日は私にとって 節目の1年の始まりです

更新してない間も 訪問して下さった方 ありがとうございます<(_ _)>
ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/58-3af9bf11