2017.05.23 近況
ひえぇぇぇぇ~~~ッ!!!



と 目覚めた昨日の朝



時間は




10時7分!!


焦りました!

ワタクシ 三度寝しちゃったみたいです・・・(;´∀`)
確か・・・一度目は6:34 自然に目覚め
二度目は 携帯のアラーム音で8:20に目覚め
三度目は 10時過ぎてました・・・
パン教室の日だったので 先生にLINEし 超スピードで準備をし 出かけた次第です


今日は火曜日だから・・・
先週の土曜日のこと
毎朝 起きたら おはようの変わりにツムツム仲間さんに
ハートを送ったり送られたり・・・そしてゲームを・・・(笑)
なんですが 起き抜けにツムツムしてたら いきなり画面が真っ暗になり
どうも 勝手に電源が落ちました
もうね 携帯が古くなってて よく落とすし
画面の横がうっすら開いてて 小さなゴミ?が入ってきてて
指でタッチしても 反応が遅いし・・・
買い替えたい!って思いながら 何か月もたってしまい
だけどね iphonだから データをどこかに 自力で移行しないといけないじゃないですか
それがね~ そういうことがね~ 超苦手分野なんですよ・・・(´;ω;`)
仕事も忙しいから お休みの月曜日にお店に行ってみようと思ってました
そして いろんな偶然があり お友達にいいお店を紹介してもらって
携帯を買い替える手続きができました
まだ いまは iCloudにデータ移行が完了したとこです
新しい携帯がお店に届いて またデータ移行が完成すれば
おnewの携帯を使えるようになる・・・ってとこです
今の携帯 画面もやや暗くなってて マジヤバイんです
3年ぐらい買い替えてないと思ってたけど 
4年3ヵ月も使ってたらしい(;^ω^)
よく もったね
新しい携帯来たら インスタグラムしたいんだ♪

それから~
前にも書いたけど 習い事のことも書きたいし
先日 お隣県に遊びに行ったことも書きたいしってとこです
あ、そうそう! 前記事で書いた スマイルさんに納品した作品
お客様が気に入ってくださって 5個もご購入くださったとか・・・
もうね 嬉しいですよ 
気に入ってくださったってことがね
また 頑張って製作しようって思いました

はぁ・・・眠い(笑)←只今 0:51(早く寝ろっ!)
あ ちなみに寝坊した日の前日は 0時ごろには寝たはず^^;

えっと 最後に 最近やってしまったエピソードを・・・
日曜日 仕事に行きました
この日も 超絶忙しくて やっと14時過ぎに昼食
ごはんを食べ終わって 歯磨きに行って 鏡を見て気づきました

はっΣ(ω |||) 眉毛書いてない!(笑)

それまで 鏡何度か見てるはずなんですけど 全く気付いてませんでした(;^ω^)

こんなことを 時々しでかすPlusです

では おやすみなさい
また 会いましょう(*´ω`*)



・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13

・・・☆・・・☆・・☆・・☆・・・☆・・・


ご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/579-eaa63891