2017.05.16 納品しました
こんばんは~

お久しぶりでございまする~(*^▽^*)

先週 バイトが連休でき 少しリフレッシュできました
・・・といっても 実家に入り浸ってただけですけど(;´∀`)
GWも終わり 少し落ち着いてる・・・かな
土日は超忙しいですけどね・・・

ほんっと 仕事のことばかり考える毎日でしたが 
少しお休みしたことと 偶然にもその少し前にSmileさんのお客様からオーダーが入り
父の用事の合間をみつけては 作品づくりをしました
オーダーいただいたのは ネコ柄の歯ブラシケース(^^)
6柄できました もう少し時間あれば 2,3個は増やせたかな・・・

納品1

最近は ファスナーも種類ふえましたよ
納品2

まぁ なん個ご入用かわかりませんが
いろんな柄をそろえることで 好きな柄を選んでいただけたらと思います♪

なんか~ 毎日 超絶眠いです(;^ω^)
明日は お仕事休んで おたのしみの場所へ 友達とでかけま~す

あっ!そうそう!!
今週月曜日は 習い事に行ったんだったわ
また お見せしますね~ ←引き延ばしてばかりでごめんなさい


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13

・・・☆・・・☆・・☆・・☆・・・☆・・・


ご訪問ありがとうございます♪
また 来てくださいね♡

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/578-97190d1f