2017.05.02 もう5月
こんばんは

日付が1日から2日へ変わってしまいました
Plusは何かと忙しい日々を送っております
その間 ブログ更新できてなくて ごめんなさい

あれから・・・前記事から・・・んっと・・・
バイトが再開される前 仲良しさんとランチやら足湯に行ったり
一人でアーツ&クラフトにお出かけしたり
前から 習いたかった 習い事を始めたり
(次回受講後 ご披露しようかしら・笑)
前記事に載せた ル・ゴロワのディナーに行ったり
忙しいバイトが始まり
バイト先にお友達とお客として行ったり
そうそう!その時に 山口駅の駅通りにできた
乃が美という 全国チェーン店の美味しい高級生食パンのお店で買い物したり
パン教室があったり
ニノ友ちゃんと ひっさしぶりにランチしたり・・・
話題はあったのですが なかなかパソコンを立ち上げるというところに
たどり着きませんでした

5月になったしなぁ・・・って 参上した次第です(;´∀`)

そうだ!
1つお知らせです
ずっと Plusの作品を委託販売させていただいてた 防府市のアペゼさんですが
父の介護だったり 家庭や仕事なんかで なかなか防府へ足を運ぶことが難しくなり
委託販売を辞めさせていただくことになりました
アペゼさんで 作品をお求めくださった方 ありがとうございました
カフェ アペゼさんは引き続き ご利用していただきたいし
また イベント等開催されることがあれば 微力ですが
お手伝いしたいと思っております
アペゼさん 大変お世話になりました

バイトが今は 朝から夜まであるので 帰ったらヘロヘロなんです(;´Д`)
なので ハンドメイドも全然してなくて・・・・・
でも また お知らせできるときがきたら 
ここで発表させていただこうと思います(*^_^*)

また しばらく留守にするかもしれませんが・・・(;^ω^)


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13

・・・☆・・・☆・・☆・・☆・・・☆・・・

更新してない間も ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/577-ead7d480