2017-04-03(Mon)

べっぴんさんとひよっこ

おはようございます
4月になりましたね
なのに 昨日はめっちゃ寒かった!!
雹(ひょう)が降ってましたよっ!!
今日は 昼間は暖かくなるそうな
着るものに困る毎日ですね(;´Д`)

私の周りでは 子供さんが高校を卒業し 
大学へ行くというお友達家族の お話しをチラチラと聞きます
家をでて 一人暮らしを始める・・・って
我が家も 娘はもう学生ではないけど
一人暮らしをしてるので 共感することが増えそうです

さてさて、ワタクシ NHKの連続テレビ小説って
これまで あんまり・・・というか ほとんど見たことがありませんでした
だって・・・ドラマ好きだけど 15分で終わっちゃうなんて
短すぎるよ!ってだけの理由で なんか 見る気がしなかったんですよね~
だけど 紅白とか見てても 連続ドラマの出演者とか出て来て
盛り上がってて バイト仲間さんとかも見てる人多くて
話題になってたけど 全く話に入れず・・・(;^ω^)
なので 次から見てみようと思ったのが べっぴんさんでした
毎日 録画して 見ました(リアルタイムじゃない・笑)
面白かった~
ちょうど 良かった内容だった という感じ
だってね ハンドメイドで作品を作って 販売することになって
店舗をもって・・・どんどん大きくなっていくんだけど
手縫いでの大切さや 布地のこだわりなど
なんかな~ 私にとってはとてもいいドラマ内容でした
自分と照らし合わせながら 見てました( *´艸`)

そして この4月からのひよっこ
このドラマでは 主役の有村架純ちゃんが東京で・・・の東京編で
知り合いの娘ちゃんが出演するんです
エキストラ枠みたいなものだから・・・って娘ちゃんのお母さんが言われるけど
いやいや 出演できるだけで すごいことじゃないですかっ!?
その娘ちゃんを見つけられるよう じっくり見たいと思います(^_^;
架純ちゃん CMも多くて人気ですよね
ドラマの内容も楽しみです♪


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
 【カフェ アペゼ】
  防府市平和町16-15
   (作品 お休み中)

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13


ご訪問ありがとうございます(*'ω'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR