2017.03.29 納品しました
おはようございます

お久しぶりになってしまいました
Plus 元気です(;^ω^)

先日ワタクシ誕生日を迎えました
大台にのってしまいましたyo
いくつか?って 言えませんな(笑)
いろんな大台があると思いますが・・・
ヒントは昨年の宇部空港と言っておきましょう(;´∀`)
お祝いって自分でするのも変・・・
お料理したり ケーキ用意したり・・・
そういうことをしてくれる人が家にいない(;´Д`)
誕生日当日は バイト先でショートケーキを複数購入
全部を一人で 夕飯&お祝いとして食べました(笑)
あ!でもでも 娘っちが指定日配達で お菓子を送ってきてくれました
事前に教えてくれてなかったので 感動です
前年も贈ってきてくれて ドライヤーをもらいました
お菓子は・・・嵐にしやがれで紹介のあった恵那川上屋という
栗にこだわって作られている お菓子のお店
栗きんとんぷりん・おこげせんべいなど 詰め合わせを贈ってきてくれました
もう お上品なお味で・・・
もったいないので 少しずつ食べてます

前置きが長くなりました・・・
え~っと バイトが忙しかったので なかなかいろいろ進んでませんが
少しだけ オーダーをお客様へ納品しました
まだ できてないものがあるので これから頑張ります
そんな中 新作を仕上げ Smileさんへ納品しました
ポケット付きのマスクケースです
新しいマスクと 
使いかけのマスクも入れるところが欲しいという声をいただきましたので・・・
納品 
それと パスケースも1つ納品しました
納品したのは 24日です(;^ω^)

しばらく バイトがお休みになるので
ちょこちょこブログ更新頑張りたいと思います
また ご訪問くださいね(^^)/



・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
 【カフェ アペゼ】
  防府市平和町16-15
   (作品 お休み中)

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13


拍手応援ありがとうございます(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/573-12d00acf