2017.02.21 パン教室
おはようございます

昨日は パン教室の日でした
今回のメニューは 4つ山ブレッド ゆずパン スフレケーキ

4つ山パン
黒ゴマたっぷりの ブレッド
あっさりとした味わいで美味しかった
スライスして サンドイッチでもいいそうです
教室では 焼きたてに バターを塗って食べました
パン2

ゆずパン
ゆずを煮詰めた何というのかな ジャムでもないんですけど
果肉もしっかりあって それを混ぜ込んでます
温かい時も冷めてからも とても柔らかでした
上には クッキー生地を乗せました
パン1

パン3
甘すぎず とってもおいしかった

チーズスフレ
粉類はコーンスターチだけという 驚きの生地
パン4
中には 加工されたチェリーが入りました
ブルーベリーやくるみでもいいそう
ほわっと柔らかで いつの間にか口の中から消えてたって感じで
美味しかったです~(*^_^*)

なんか いつもドラマの話から 日常の話
ランチの話で盛り上がってます
今回も 大盛り上がりでした(^^♪
楽しかった

・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
 【カフェ アペゼ】
  防府市平和町16-15
   (作品 お休み中)

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13


拍手応援いつもありがとうございます(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/569-aeede09b