こんばんは~

先週はお天気悪かったけど 今週は晴れてて気持ちいい♪
でも そろそろ花粉の季節ですね~
Plusは 軽い症状ですが 少し出ます
出ない年もあったの 今年はどうかしら・・・

さてさて 昨日までひなもんまつり開催されてました
お天気の悪さもあり 月曜日が人出がよかったのかも・・・
委託販売でしたが ご来場くださいました方
ありがとうございました

最終日 用事があったので
早めに片付けさせていただきました
そしたら お友達さんが来てくれたと 連絡ありました
足を運んでくださり 感謝です
来年は 委託でなく 出展できたらいいなと思ってます
ひな1

ひな2
ちりめんのひなもんがたくさん!
色とりどりで とても綺麗でした

ひな3
ちょっと入ってみたお店でミニチュアのおもちゃがたくさん展示してあり
スヌーピーに釘付けになりました( *´艸`)

そして お友達作家さんからいただいたプレゼント♪
ひな4
めちゃ 可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

作品はほどよくお嫁に行きました
お役に立ってるといいな

同じ日に 別のお友達さんはSmileへ足を運んでくださったそうで
なんだか 幸せ気分になりました
ありがとう

さて・・・このあと 出展の予定は1つだけ・・・
しかも 季節が違う頃(;^ω^)
今年はのんびりいこうかと思ってます

移動販売もしてみたいなぁと思ってます
まぁ ご要望があれば・・・ですが(;^ω^)


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
 【カフェ アペゼ】
  防府市平和町16-15
   (作品 お休み中)

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13


拍手応援ありがとうございます(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/566-b1ab1d86