こんばんは~☆

先日の維新公園のイベントで購入したもの まだまだあります
今回はこれを・・・ジャン
おさいふ 1
chikuchikuさんのお財布です
元々おさいふと赤ちゃんグッズが欲しかったので・・・
このお財布・・・イニシャルがついてるんだけど・・・
おさいふ 2
うふふ・・・この  二宮和也くんのKです
あと 3がついてて 私 3月生まれなので 3という数字も大好き
アハハハ・・・単純ですみません
物はしっかりしてて 中のポケットのカード入れもたくさんで充実してます
画像にはありませんが 背面にはファスナーがついてて これまた収納に便利です
もう すっかり自分の財布として 活用しています
残念ながらchikuchikuさんはブログはやってないと言われてました
でも 山口市大内のリフレッシュパークのイベントにも よく出されるそうです

いつも訪問ありがとうございます
嵐の曲を聞きながら チクチク作品づくりしています

ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/56-ae006979