2016-12-29(Thu)

エネルギーの源^^;

こんばんは~

朝 更新しようと思っていたのに 夜になっちゃった(;´∀`)
今日は 朝からずうっとコインケースの裁断をしてました
めっちゃ 切れた(笑)
あとは 縫って まつって・・・←これが大変な作業(;・∀・)
頑張らなきゃっ!!
いつもプチマルシェにお越しくださるお客様が
コインケースをご贔屓にしてくださるので 気合入ります!

さてさて・・・・・ほかでもない 私のエネルギーの源の一つ・・・
そう!嵐さんでございますよ( *´艸`)
11月12月と めっちゃ忙しい日々を過ごしていましたが
その中でも やはり目標があるから頑張れました
12月4日(日) 大好きな嵐さんに会うために
大阪へ行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ
嵐友ちゃんのおかげで 大阪参戦することができました(感謝)
席が3塁側でスタンド席だったんですけど
けっこう前の方でした
ちょっと下をみたら リフターが置いてあったので
ここに 誰か来るのかなって楽しみにしてたら
1回目は それを移動して 離れた場所で相葉ちゃんを拝みました(;^ω^)
ここは道具置き場なんだ・・・とがっかり・・・
でもね 2回目は 私の目の前からリフターで ニノが上がってきて
もう 涙腺ウルウルでした
なんかね~ いつも 絶対うちわ持って参戦するのに
今回に限って うちわ持っていってなくてめちゃ後悔した~(´;ω;`)
これまでも 近くで見たことはあったけど
今回がほんとに距離が近くて ニノにアピールしたかったなぁって
そこだけが残念でした
でも 楽しいステージを観れて とても良かった
なんか ほんと 型にはまってない 素の嵐さんたちを観れて
幸せな時間を過ごしました
このことがあったから 頑張れた
このことがあったから 次のために頑張れる自分がいます

日帰りもできるんだけど・・・せっかく大阪に行けるので1泊しました
夜は 一緒に参戦した嵐友ちゃんと妹さんとお友達さんと
食事をして 楽しい1日を過ごしました

次の日は もう一人の嵐友さんとデートしました(*´ω`*)
ワクワク学校で大阪行った時に 店舗を見つけた日本紐釦
ここに一緒に行ってもらいました
彼女も手作りが好きな方なので 気兼ねなく回れました(笑)
そこで 前記事にも書いたけど
新しいジャンルにチャレンジするため 材料も調達したんです
なんだかんだで 結構買ったな(笑)
でも 卸売りだから 安いのもあるので 楽しいお買い物でした
そうそう!思い出したw
午前中はジャニショへ行ったんだったわ
ずっと 行けてなかったので おさしんをたくさんお持ち帰りしました( ̄ー ̄)ニヤリ

2日目も すっごく楽しい時間を過ごせました
帰りに・・・新幹線に乗るまで時間があったので
心残りになるので(笑) たこ焼きを食べました
めっちゃ美味しかった~ 粉もん大好き( ^ω^ )

しっかり 充電できた2日間でした
ご一緒してくださった嵐友ちゃん ありがとう!!

日付変わったから今日だけど WSでツアーの様子が映るよう・・・
予約録画して寝なきゃ(笑)


2017年最初のハンドメイドイベント
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

Petit Marche vol.23 in 山口宇部空港
      2017年1月29日(日)
        10:00~16:00
山口宇部空港国内線ターミナルビル2F出発ロビー


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
 【カフェ アペゼ】
  防府市平和町16-15

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13

拍手応援ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR