こんにちは~

クリスマスはいかがお過ごしでしたか
プレゼントはいただけたかしら・・・
Plusは 21日から24日まで季節バイトに張り切ってまして・・・
ヘロヘロになりました(;^ω^)
特に 日常と変わったことはありません・・・

先日参加させていただいたイベントに 占いがありまして
URANA家さんにみていただきました
Plusの未来を・・・・・
こわいこわい!驚くほど 悪いことがない(;´∀`)
嬉しいじゃないかっ!!
強いて言えば ネガティブに考えすぎなとこがあると・・・
来年は休めと・・・・・
再来年は大きく活躍できると・・・・

そうかそうか・・・・・
たしかにな~ 心配性なんですよね~ 悪いとこだよね~私の
休む・・・新しいことに臨まず 現状維持で行きましょう
イベントには出展しますよ 出れる範囲で 呼んでいただけるならp(*^-^*)q
Plus作品を愛してくださる方ともつながっていたいですもの
再来年・・・バイトの区切りもあることだし
目標としている 一生に一度は出てみたいと思うハンドメイドイベントがあるんです
それに 出展できるといいなぁと思います
願えば叶う?!かな( *´艸`) 

今後の作品内容では・・・
なんかな~(←べっぴんさんを見ている・笑)
いま 父に介護がそろそろ・・・という段階にきてて
なにか 介護に便利な小物が作れたらいいなぁと思ってます
あとは・・・・・
そうそう!新しいジャンルにチャレンジしようかと・・・準備はできてる(笑)
試しにやってみて 自分にあっているようだったら
製作していきたいと思ってます
それをイベントで出品するかどうかはわかりませんが・・・
何か わかりづらいですよね~
出来上がったら ここでお披露目しますね
来年1月末には プチマルシェもあるので 
出品作品を作らなきゃだから 少しずつ出来たらと思います
あと そう!前から作りたくて まだ形にできてない
ビニコ素材の小物も作ってみようかと思います
これは プチマルシェでお披露目できたらなぁと思います
文章だけで わかりづらいですよね(;^ω^)
やりたいことはいっぱいあるの!頑張らなきゃ!!

あと これ以外に今年中に書いておきたい記事が2つあります
また ご訪問してくださいね~(^^)/


2017年最初のハンドメイドイベント
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

Petit Marche vol.23 in 山口宇部空港
      2017年1月29日(日)
        10:00~16:00
山口宇部空港国内線ターミナルビル2F出発ロビー


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
 【カフェ アペゼ】
  防府市平和町16-15

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13

拍手応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/553-54e1e1fc