こんばんは~

なんか 忙しすぎて 肩こり気味です

先日 美容室へ行ってきました
いろいろね イベント前にはキレイにしておきたいですから・・・(*^_^*)
で 美容室で、美容師さんに何度も同じことをされました
さて なんでしょう・・・









ブーーーッ!!

はい、時間切れ~(笑)

それは・・・
何度も 背後から肩を後ろへ引かれたんです
わかります?(;^ω^)
どうも 私 自分で気づかなかったのですが
何か集中すると 前に身体が倒れて 猫背になってたんです
気づかなかった~
そういえば・・・
車を運転してる時 急いでいるとなぜか身体が前に倒れてた(笑)
先日 バイトが再開になって スーツジャケット着たら
今までこんなことなかったのに パッツンパッツンだった(;^ω^)
知らない間に 身体が前のめりになって 
お腹に脂肪をためやすい身体に出来上がってたようです・・・
いつも 気にしたら 姿勢もよくなってきました
いま ZERO見ながら書いてますが・・・
スマホ巻き肩ってのをやってます・・・
これの影響もあるかも・・・(;・∀・)
呼吸までは乱れてないですが・・・
アゴを引いて 目線を落とす姿勢がいいそう
肩回りの筋肉をほぐすのがいいそうですよ

さてさて 前置きが長くなりました(;^ω^)
今日 Smileさんへ オーダー作品と追加納品をしてきました
納品smile2016 11 15
ハブラシケースとクリアポーチ 同じ内容ですみません(;・∀・)
アペゼも品薄になってきてるので 納品せねばと思ってますが
なかなか納品できてません・・・(;^ω^)

*********************
Plus 次回参加のイベント
   Apaiser club. vol.3(アペゼクルッブ)
     2016年12月11日(日)
       11:00~17:00
     ★ハンドメイド作品の販売
     ★資材フリーマーケット
カフェでランチ&スイーツも楽しめます
おたのしみプレゼント企画もございます
イベント詳細はこちら
   アペゼのハンドメイド日記 ←ポチっとしてね
*********************


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
 【カフェ アペゼ】
  防府市平和町16-15

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/546-f25b894b