2016.11.11 今日の出会い
こんばんは~

連日何かと忙しくしているPlusです(´∀`*;)

今日は あるつながりから POLAのエステイベントにお邪魔させていただきました
お友達作家さんがワークショップをされるため お手伝いに伺いました
そして 私の作品も置いていいよってことだったので
一緒に置かせていただきました
ただ・・・ただ・・・在庫が少なく そして継ぎ足すこともできず
ちょっと 作品を見ていただく・・・って気持ちで出させていただきました

そしたら・・・今日だけでほぼお嫁に行ったそうで・・・(^^)
ありがとうございました
なんか ホント バタバタで行ったもんで
釣銭忘れるわ、お買い物していただいた後の袋忘れるわ・・・で
焦りまくりました(;^ω^)

お友達作家さんのお手伝いもさせていただきましたよ
次から次へとお客様がいらして、とても賑わってました

そして ハンドメイドの作り手さんとの出会いもあり
とても いい一日となりました

PlusがPOLAに居たのは 10時から13時くらいまででした
明日も 開催されるようですが
作品も少ないままでごめんなさいです

POLA1.jpg
POLA2.jpg

POLA3.jpg
アペゼでのイベントの宣伝もバッチリです(^_-)-☆


Plus参加の イベントはこちら
Apaiser club. vol.3(アペゼクルッブ) ポチッと押してね


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
 【カフェ アペゼ】
  防府市平和町16-15

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/545-c85aa58f