2016.11.01 納品しました
こんばんは~

今朝は めっちゃ冷えましたね
実家でお泊りしてたのですが 自宅ならもっと寒かったかなぁと思いました

父の帯状疱疹 だいぶ よくなってきました
薬を塗る回数や 範囲も少なくなってきました
痛みはまだ少しあるみたいで 薬で治まっているのかわかりませんが
食欲と体力 少しずつ戻してもらいたいとこです

さてさて 昨日 委託販売先のSmileさんへ納品してきました

Plusが行った時 いつもそうなんですけど
行ったらいつも1人はお客さんがいらして
その方の対応が終わるのを待ってると 次から次へと
お客さんが入ってきて・・・
スタッフさんと話すタイミングをとるのが難しいです(;^ω^)
でも 嬉しいことですよね

昨日は オーダーの納品と
ハブラシケース それから新しく通帳カードケースを作って納品しました
アトリエで写真を撮るのを忘れたので
お店で撮らせていただきました(;^ω^)
Smile 2016 10 31
お嫁に行って お役に立てるといいなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪

今年もあと 2ヵ月かぁ・・・ 早いなぁ・・・


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
 【カフェ アペゼ】
  防府市平和町16-15

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/543-b9f87acd