2016-10-31(Mon)

イベントへお出かけしました

こんにちは~

今朝は寒かったですね~
これから 寒くなるようなので皆さんも体調に気をつけてくださね

先週 2つほどイベントへお出かけしてきました

1つ目は 山口市リフレッシュパークで開催された Handmade & Zakka Marketです
ここへは 一つ目的がありまして・・・(;^ω^)
新しい出会いができてよかったです(ワタクシゴト)
10時半ぐらいに着いたのですが 駐車場は止められたので安心しました
中はたくさんの人でにぎわってましたよ
お友達作家さんとお話ししたり
目当てのものをお買い物したり・・・
って 食べ物ですが(;^ω^)
食べ物は早く行かないと売り切れちゃいますもんね
イベントへ1
予約していたOkashinococoroさんのシフォンケーキと食べられないパン
クッキーなどを買いました
それから nantenさんのお弁当とスコーンとクッキー
あとは ざっかやさんに売ってた ファーです
今年の冬はファーが流行りみたいなので 買ってみました
何を作ろうかな~
気づいていただけたでしょうか・・・
揃えるよね~ 嵐カラー(笑)

ストールが欲しかったのですが 好きなものには出会えませんでした

あ、下の画像は シフォンケーキを使って
なんちゃってモンブランを作ってみました
シフォンケーキをカットして 栗を湯がいてつぶしたものの上に
厚保で購入した マロンペーストを絞り出して・・・(*^▽^*)
これ 父の誕生日ケーキです(;^ω^)
RECIPE by LINEと0円食堂からのヒントを得て作りました

お土産くださった お友達作家さん ありがとうございました(ワタクシゴト)


それからもう一つのイベントは 土曜日に門司港グランマーケットへ行ってきました
寒い予報だったのですが まぁ 日差しが強くて 心地いい なんなら
少し日焼けしちゃうほどのお天気でした
晴れててよかった~
お友達さん3人でお出かけしてきました
Plusは 春に行ったときに買ったブローチの作家さん(作品)に会いたくて
1店舗1店舗 探しながら いろいろと見て 買い物しました
イベントへ2

イベントへ3
いろんな作品を目にして 勉強になりました
そして とても制作意欲が湧いてきましたよ(^_-)-☆
結局 お目当てのブローチは見つからなかったのですが お買い物もできて
名物の焼きカレーもいただき 帰りは小倉へ寄り道し
にのちゃんに会え(笑) 駅前のシロヤってパン・ケーキのお店へ行ったり
手芸店のナカノテツへ行ったり とっても楽しい一日でした
あ・・・私たちが楽しそうにしていたからか 
グランマで 大道芸?紙芝居のおじさんに捕まりました(笑)

運転してくださったお友達さん ありがとうございました(ワタクシゴト)
ご一緒してくださったお友達さん ありがとうございました(ワタクシゴト)


お知らせゴトがあるのですが 順次 更新していきたいと思います
またのご訪問 お待ちしています(*^_^*)


・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
 【カフェ アペゼ】
  防府市平和町16-15

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR