2016.10.18 納品しました
おはようございます

秋 秋 秋なのに なぜ こんなに暑いの~(;・∀・)

今日もいいお天気です
でも 天気もころころ変わりやすいですよね
10月初めころは体調が悪く 熱も出ました←前記事にも書きましたね(笑)
その時 重宝したのが・・・ひんやり巻きです!
これ 改名します(;^ω^) 『巻ッキー(まっきー)』って名づけました←どーでもいい?!
朝晩とかちょっと肌寒い時 巻ッキーを首に巻くんです
そしたら 少し暖かい
なんなら 巻いたまま寝ます
そしたら 寒くない
熱が上がってきたときも 巻いてみます
そしたら 悪寒がやわらぐ気がします
それから まだ試してませんが 充ててみたらちょうどよいことが判明したのですが
巻ッキーの中にミニカイロが入るようなんです
これ 暖めるのにもいいかもしれません
なので ひんやり・・・でなくて 巻ッキーにします(*^-^*)

さて 前置きが長くなりましたが
委託販売先のSmileさんよりご連絡がありまして
先日納品したものが品薄になったと・・・嬉しいご連絡をいただきました
リニューアルオープンされてるSmileさん 連日お忙しそうです♪
それで 昨日 追加納品してきました
そしたら・・・・・PlusをSmileさんへ導いてくださったお客様がいらして
やっとお逢いできて とても嬉しかったです!
Smile2-1.jpg
ちょっと 急いで撮ったので ごちゃごちゃしてますが(;^ω^)

お友達もSmileへ足を運んでくださり感謝です

山口市道場門前にお越しの際には ぜひ 行ってみてくださいね

・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
 【カフェ アペゼ】
  防府市平和町16-15

 【 Smile 】
  山口市道場門前1丁目1-13

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/540-a24d7ae7