こんにちは

おととい 明け方に胃に激痛 一日寝込んで嵐さんのDVD鑑賞してました

さてさて 明日 山口市の維新公園で手作りイベントがあります
委託先のお店 Ntural Worksさんが出店されます
私の作品も持って行ってくださるということで
新作のボトルバッグ作りました
たくさんはできなかったけど それでも5個
出来上がれば当日も持ち込もうかと思ってます
今日は革教室行きます 夕方 納品行ってきます(*^^)v
ボトルバッグ 1 ボトルバッグ 2

フライヤー

Natural Worksさんは3階に出店されます
ぜひ 足を運んで下さいね
お天気がよければ 作品が明るい場所で見れそうです♪

いつも訪問ありがとうございます
記事を読んでよかったと思われたらポチっとお願いします

ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/54-b2427fe1