2016.09.20 smileさんへ
おはようございます

台風が来るということで ドキドキしてましたが
私の住んでる地域は さほど影響がないようです
これから 台風が来るという地域の方 お気をつけください


先日 ハンドメイド作品を扱っているsmileさんへ行ってきました

・・・・・というのも・・・・・

お店の方からメールをいただきました
『10月にお店を移転することになって (中略)
お客様がPlusさんの作品を気に入っていらして・・・(中略)・・・
こだわって作られる作品の人を(中略)考えてみてください』と・・・・・・
(中略が多くてスミマセン)

私の作品を気に入ってくださってるお客様のご要望があったなんて
すっごく嬉しいです!!
こんな嬉しいこと 迷いません
即お返事させていただきました
お店のスタッフの一人は革作家さんで イベントでも何度かお逢いしてます
Plusの作品を 気に入ってくださってるお客様にも感謝です

メールで連絡し合い お店へ伺わせていただきました
smile 1

smile 2

smile 3

お店の中は ハンドメイド作品やリサイクルの洋服など
たくさん商品がありました
そして 10月にお向かいの店舗へ移転されるそうです
Plusの作品も そこへ置いていただくことになりました

山口雑貨イベント情報【Smile】 地図やら営業時間など紹介されてます
ポチッとしてね

可愛い作品がたくさんありますよ( *´艸`)
ぜひ 行かれてみてください
Plusは10月から委託販売させていただきます
よろしくお願いします
お店にお声かけをしてくださった方 ありがとうございます(私事)

・・・☆・・・委託販売先・・・☆・・・
      カフェ アペゼ
   防府市平和町16-15
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/536-049c77f6