Handmade Plus

大好きなハンドメイド♪布雑貨・ビニールコーティング・革など・・・  日々のことをまじえながらゆる~く語ります   コメントお待ちしています
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

作品 あれこれ・・・

こんな夜中にこんばんは(;´∀`)

今週の日曜日に迫った ハンドメイドイベント
ブログ更新が途絶えててすみません(;´Д`)

えっと えっと 何から書こうかな
んっと 今日は 朝からコインケースのまつり縫いの作業をしてました
小さい作品だけど 手がかかる大事なコです
あまりたくさんは用意できてませんが・・・
なんか 出来上がって気づいたんですけど
青系のものが多くできてしまいました(;^ω^)

持って行く作品は コインケース・クリアポーチ・ハブラシケース
ポケットハンカチ・ひんやり巻き・マルチポーチ・ボトルバッグ
ビニコバッグ・・・あと 何があったっけなぁ(笑)
まぁ 会場にて お確かめください(笑)

もう 少し涼しくなってきたので ひんやり巻きはいかがなものかと思いましたが
今日は夕方から蒸し暑かったですよね
そんな時 やはりひんやり巻きが必須です!
ちょっと首回りを冷やすことで 汗が引きます
新作
以前 紹介しましたが これがひんやり巻きです
購入してくださった方からの感想をお伝えします

家にある保冷剤を使えるのでいい!
即効性があっていい!
生地のガーゼとワッフルが柔らかくて心地良い!
巻いた胸元が 平らなのがとても良い!
布の柄がかわいい!
などなど・・・ありがたいお言葉をいただいてます
ただ・・・保冷剤が長く持たない・・・と
仕方ないです( ;∀;)暑いですから・・・
まぁまぁ 承知の上で使っていただいてます
暑いなぁと感じたら ひんやり巻きを巻いてください
あれ・・・巻いてるのに 汗が出てきた・・・と思ったら
保冷剤が溶けてます・・・凍った保冷剤と替えてくださいf ^^;

これまた たくさんはないですが・・・
興味ある方はぜひ 会場でお手にとってご覧くださいね

あと・・・数日しかないですけど できる限り作成してお持ちしたいと思ってます
おたのしみプレゼントも まだ 全部用意できてないです(;´∀`)
頑張るぞ!!

あ、そうそう!今回 宇部井筒屋のポンパドウルさんが出展されますね♪
先日 宇部井筒屋で開催された 真夏のパン祭りってのに行ってきました
あの 2月のパン博のことを思い出し 早々と到着!
開店前には 長蛇の列ができてましたよ( *´艸`)
Plusは 気になるパンや パン博で手に入らなかったパンを購入できました
帰って数えたら 13個もありました(;・∀・)
少し食べて 残りは冷凍しました
ポンパドウルさんのパンも 今回個人的に楽しみなんです(←食欲旺盛・笑)

いつも 作品更新が遅くてすみません
もっと前から 紹介しないとね(;・∀・)Plusの悪い癖です ごめんなさい

あ~っ!それと!!ブース発表がありました
Plusは29番です よろしくお願いいたします♪
プチマルシェ22 ブース

睡眠大事~
おやすみなさ~い



Plus 参加イベント
+++++++++++++++
★Petit Marche vol.22 in 山口宇部空港
2016年9月11日(日)
  10:00~16:00
山口宇部空港国内線ターミナルビル2F出発ロビー
マルシェプレゼントあり
+++++++++++++++


・・☆・・委託販売先・・☆・・
    カフェ アペゼ
 防府市平和町16-15

スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/532-146ba7f2

 | HOME | 

プロフィール


Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください


最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ


未分類 (2)
Handmade (132)
暮らし (206)
癒し (9)
嵐 (16)
イベント (129)
雑貨屋さん (2)
パン・お菓子 (24)
ランチ (5)
暮らし&嵐 (2)
委託販売(Smile) (6)
イベント履歴 (9)
アンケート (1)
革教室 (2)
委託販売 (20)
雑貨喫茶 (14)
Handmade Ⅱ (4)
パン屋さん (0)
二宮和也 (1)
委託販売(ふみおか) (1)
つまみ細工 (2)


アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR