2011-02-27(Sun)

久しぶりに・・・

こんばんは

今日 なんだか これが食べたくなって 久しぶりに作りました

ピザ 玉子 ピザ トマト

去年も この時期に超絶はまって 何度も作ってたのを思い出しました
そういえば 空色ハンドメイドマーケットにも作って行ったことがあります

お昼に 一人で1枚ペロッとたべちゃった
おなかいっぱいになりました
おかげで 夕飯の食欲なしです・・・

ハンドメイド作品をたくさん作らなきゃなのに
焦ってる時に限って やらなくていいことをやっちゃうんですよね(^_^;)
今日のハンドメイドは ひたすら 布を切ってました
日曜日はあまりミシン作業ができないのでね

いつも訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています応援ポチっとよろしくお願いします

ハンドメイドブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

はじめまして。ご訪問していただきありがとうございます。広島に在住のうさかめと申します。
素敵な皮のバッグを作られていらっしゃるのですね。ピザもおいしそうです♪
また訪問させていただきます。

訪問ありがとうございます

はじめまして うさかめさん コメントありがとうございます。
作品を見ていただき、ありがとうございます。
私もまた訪問させていただきます。
プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR