こんばんは

今日 なんだか これが食べたくなって 久しぶりに作りました

ピザ 玉子 ピザ トマト

去年も この時期に超絶はまって 何度も作ってたのを思い出しました
そういえば 空色ハンドメイドマーケットにも作って行ったことがあります

お昼に 一人で1枚ペロッとたべちゃった
おなかいっぱいになりました
おかげで 夕飯の食欲なしです・・・

ハンドメイド作品をたくさん作らなきゃなのに
焦ってる時に限って やらなくていいことをやっちゃうんですよね(^_^;)
今日のハンドメイドは ひたすら 布を切ってました
日曜日はあまりミシン作業ができないのでね

いつも訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています応援ポチっとよろしくお願いします

ハンドメイドブログ
Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/53-f10bc22c