2016-08-12(Fri)

ありがとうございました

おはようございます

昨夜は 眠くて眠くて・・・(;^ω^)

アールベルアンジェでのイベントのご報告です
初めての場所でのイベント 
行ったこともないし イベント参加も初めてでした

イベントの主なプログラムは 1階で行われていて
私たち ハンドメードブースは2階でした
なので ちょっとお客さんが少なかったのですが
それでも いろいろ見ていただき よかったです
あーるべる2

あーるべる3


会場は結婚式場なので とてもきれいで 山口市にこんな建物があるなんて
って ちょっと異国の世界を感じました(笑)

午前中は 客足がほぼなく・・・
同じホールであった 子供ドレス・タキシード撮影会のお客様ばかり・・・w
あーるべる4

正直焦りました・・・コンナコト ハジメテ・・・

あーるべる5
内職材料も持って行ってなかったので(笑)
クレイデコレーションのマカロン作りをさせていただきました(;^ω^)

クレイデコレーションのワークショップは大人気でした
子供のお客さんが多かったので 指導も少しできるほどにワタクシ成長しました(笑)

ま イベントを楽しもう!って気持ち切り替えて
佐世保バーガーを食べたり 1階のイベントを見せてもらったり
クイズに答えて 豪華賞品が当たるクイズにも参加しました
欲しかったのは ロボクリーナー
15時から抽選だったので 会場へ行って ドキドキしながら待ってたけど
名前を呼んでもらえず(笑) あきらめて あとの賞品は棄権しました(笑)

ハンドメードブースに戻ってみると人だかりが・・・
お客さんが数組いらっしゃり 作品を見ていてくださいました
通りすがりではなく 興味を持ってみてくださったので
お話しさせていただいたり 来月のプチマルシェのチラシをお渡ししたり♪
ハンドメイドイベントという場所を知らない方がまだまだいらっしゃる
こういう場所で出展させていただいたことで
お客さんに 広められて よかったんじゃないかと思いました
小さなコトからコツコトと・・・ですな(^_-)-☆

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

17時までは ハンドメイドブースに出展
実は 夜の部にも参加したのでした(*^_^*)
夜の部は 年上のお友達と3人で ディナーを楽しみました
あーるべる6

お食事はバイキング方式で スイーツにはチョコレートファウンテンもあり
参加料ほどは食べないとね!っと たくさん食べましたよ
あーるべる7

あーるべる8

あーるべる9

おしゃべりもたくさんして
最後のお客さんが出るくらいまで 長いこと居ました(;^ω^)
準備搬入時間の10時から夜の9時まで
長いこと 居ました

アールベルアンジェのスタッフのみなさん お世話になりました
また 誘ってくださった作家さん ありがとうございました
ハンドメイドブースにお立ち寄りくださいましたお客さま ありがとうございました

次は プチマルシェでお会いしましょう(^^)/

Plus 参加イベント
+++++++++++++++
★Petit Marche vol.22 in 山口宇部空港
2016年9月11日(日)
  10:00~16:00
山口宇部空港国内線ターミナルビル2F出発ロビー
マルシェプレゼントあり
+++++++++++++++


・・☆・・委託販売先・・☆・・
    カフェ アペゼ
 防府市平和町16-15


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Plus

Author:Plus
Plus
中年のおばちゃんです・笑
大好きなハンドメイドや
時々嵐(特に二宮くん)のことを
ゆる~く更新いたします
大人かわいい、使える小物を製作
主に山口県内の
ハンドメイドイベントに参加
イベントでお目にかかれたら
ぜひ声をかけてくださいね

★委託販売先★
☆Smile☆
☆プチ・ハート☆
☆ふみおか☆

**Plusオリジナル作品**
コインケース・ボトルバッグ・ネームホルダー 
通帳カードケース・通帳ケース・マルチポーチ
クリアポーチ・ハブラシケース・ペンケース
スマホケース・マスクケース・巻ッキー・パスポーチ
※以上の作品の無断複製・複写や画像の無断転載は
固くお断りいたします

コメントお待ちしています♪

但し
中傷コメントと思われるものは
削除いたしますので、
ご了承ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR