こんにちは~

昨日は 曇りですこ~し暑さが落ち着いてるかなぁという感じでしたね
今日は どうかしら・・・

さてさて 昨日は月一のパン教室の日でした
先月は ワタクシ 嵐さんのワクワク学校へ登校したので
パン教室へは欠席の予定でしたが
先生のご都合が悪くなり 休講となり
2カ月ぶりの教室でした
・・・・・が・・・・・教室のみなさんもお忙しいようで
今回は先生含めて3人でした

ぱん7-1
☆ミニまる☆
フランスパン粉を使っているのですが 
焼き上がりの生地は柔らかくておいしかったです
乾燥バジルが練りこんであります

ぱん7-2
☆パインブレッド☆
奥の方のがパインブレッドです
真ん中にパイン缶のカットしたのと クリームチーズが混ざってるのを
トッピングしてあるんですけど
この組み合わせ すごく美味しかったですよ!
缶詰ってあまり得意じゃないんですけど 
想像以上に美味しかった( *´艸`)

ぱん7-3

ぱん7-4
こちらはコーヒーゼリー・・・じゃなくて
☆黒蜜プリン☆です
豆乳にきなこも入って 大豆たっぷりです(*'ω'*)

忘れてましたが(←コラッ!!) パン教室に委託販売していた作品が
また お嫁に行き ありがたい限りです
喜んで使っていただけると嬉しいです
また 新作をお見せしたら オーダーをいただきました

ただいま オーダー、トータル7本・・・Plus頑張ります(;^ω^)

Plus 次回の参加イベント
+++++++++++++++
★Handmade cafe
Apaiser club. vol.2
  2016年 8月2日(火)
    11時~18時
  場所:カフェ アペゼ
  防府市平和町16-15

★アールベルアンジェ アンジェ フェスタ
2016年8月11日(木)㊗
  11:00~17:00
場所:アールベルアンジェ 山口
    山口市小郡上郷5333-2
+++++++++++++++




★委託販売★
カフェ アペゼ
防府市平和町16-15

Secret

TrackBackURL
→http://handmadeplus.blog136.fc2.com/tb.php/523-20340bf1